2007 7/21 あぁ〜♪夏休みっ。  気温33℃ 水温29℃ 南西の風  1.5m  晴れ

BANANATODAY は毎日更新〜!!

こないだまで強い風で悩まされていたけど、今日は無風・・で超暑い。とろけそうなくらい暑い一日でした。
今日は終業式を終え夏休みの子供たちが早速、登場〜っ!! 今日は、ダイジェスト番で・・・。



今日のゲストさん。

去年7月台風がやってきて予定を短縮・・
という結果になってしまったササキさんファミリーが
今年もまた夏休みでお越しくださいました。
去年までシュノーケルだったケンヤくん・シュンくんは、
今年は体験ダイブにトライっっ!!
イワオさん・マミさんはファンダイブです。

そして、先月来られたばかりのナカムラさんもまた
お越しくださいました〜。
なんと今日で50本を迎えられます。
細かいものが苦手です・・

そして先々月お越し頂いたミトさん。
細かいものがお好みです。

スタッフはヘルプのナオちゃん、ジュリ、
私たちの4名で出港です。

離島は濁っているとの情報で、御神崎へ。 。



ケンヤくんは、将来豪華客船の船長希望。
操船操作は抜群の様です。

海はべた〜凪っっ。


船の上から半水面が・・

ダイバーは2チームに別れて潜りました。



ナカムラさん、
50本記念で〜すっっ!! おめでとうございまーすっっ。


黄色いアカテンコバンハゼ Photo byミトさん。


クマノミ幼魚 Photo by ミトさん。


ニモ撮影っ。


カメラ片手に、2人ともとても上手っ。



親子でダイビングの巻〜。みんなそろいました〜。


おなか空いた〜っっ。



今日はお野菜たっぷり、ウインナーと卵も入った
スープカレーでした。冷たい島豆腐とどうぞ〜。


にぎやかな一日でした〜。また明日もこの続きでーすっ。。