リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/10/8 クリアブルーな竹富ダイブ☆  南東の風  曇り  気温31-27℃  水温28℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
朝方は目が覚めるほどの激しい雨が降ってましたが、朝には止みました。
時折薄日がのぞくくもりのお天気の本日。雨のせいでまた涼しくなりました。


そんな本日のゲストさん。
5月にいらして下さったユタカさん&アキラさん親子。
あれからもう・・5ヶ月たったなんて早いなぁ。
お二人それぞれにアクティブに潜られてますよー。
そして、あれは梅雨明けの頃6月に来て下さったユウコちゃん。
今日はそんな皆さんで出港です。

今日は竹富南リクエストがあり、砂地へ・・。透明度は抜群でした〜。
カメラで被写体に向かったりまったり泳いだり・・
地形を楽しんだりもしてきましたよー。
相変わらず緊張しているユウコちゃんも、水に入れば余裕です。

本日のユウコさんのショット☆↓↓

イシガキカエルウオ/ノコギリハギyg/ハタタテシノビハゼ/スカテンの群 Photo byユウコちゃん

そしてクリアブルーの中、地形も楽しんできましたよー。


今日のランチは・・熱々の冬瓜いとキノコのおうどんです。
ミニミニジューシーかまぼことともにどうぞ〜。
食後は頂き物のスイーツとばななカフェでまったり。

明日波照間に行かれるユウコちゃんのみ、
帰港後、シャワーを浴びてお店でログタイムです。

写真もナカナカ上手に撮れてましたよん。
これから帰って爆睡の予定だとか・・・
いいなー。ダイビング後のお昼寝は最高ですよね☆
また11日におまちしてますね〜。
ユタカさん&アキラさんは明日もダイビングでーす。