リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/10/5 本日男船なり☆  北東の風  曇りのち晴  気温31-27℃  水温28℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
今日は、朝は曇りがちで涼しく・・忘れかけていた冬を思い出すほどでしたが、
少しずつお天気回復し暑くなってきました〜。
そんな本日は、男性2名のゲストさんとウチノヒトと男船で出港です。
港でお見送りに来たら・・まずはユンタクから(笑)


朝のユンタク〜


本日の男船ゲストさん。
昨日は寝まくりだったらしいジュンセイさん。体調復活☆
そして、地元ダイバーヤスシさん。
なんと石垣島生活最後にと西表御神で潜ってこられたそう。
もちろん激流だったそうです・・・
あと少しで☆
500本なんだけど・・(T_T)

今日も北風強めなので、竹富南へ潜りに行ってきました。
リクエストは浅ーい砂地でまったりダイブ。

本日のヤスシさんのショット☆↓↓うーーーん・・まだ新カメラ使いこなしてない感あり(笑)

スカテンとブルー/ハナミドリガイ/ギンガハゼ/ベンテンコモンエビ Photo byヤスシさん

風向きの影響で、竹富ポイントは混んでました。
今日のサンドイッチは、これまであまり居なかったギンガハゼがやたらいたそう〜。
んで、やぱりネジリンボウは居なくなってた・・残念。
そして今日も、ケラマハナダイの群は華やかでキレイでした〜。

帰港後、お店でログタイムです。
男船は浅ーい砂地でまったり系ダイブしてきたそうですよーん。


今日のランチは・・男らしく?特製担々麺。
カラダを温めてくださいねぇ〜。
梅しそおむすびもどうぞ〜♪

そして本日・・・みなさんと晩ごはんに出かける予定でーす。
明日はお休みを頂いてマース。