リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 11/6 久しぶりにユキンコ。 東南東の風  気温24-28℃  水温26℃
                                         

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
やっと青空、晴れました〜。しかも風も温かい〜。気温も上がってきました!!
今日は、久しぶりにユキンコちゃんとハゼハゼのリクエストにお応えしてきましたよ〜。
今日はかわいらしいガールズお二人がゲストさんです。。



今日のゲストさんは・・・
先日、ばななげすとの皆さんと多良間島に行ってこられたミナコさん。
ミナコさんは5月以来のお越しでーす。
そして先日、時化組卒業のチャコちゃん。
10月末以来・・約1週間ブリのお越しでっす。

今日はゲストさん2名様、ウチノヒトとの出港です。

ポイントは・・色々考えた末、まずは久しぶりの浜島方面へ。ココは夏に良く行くポイントです。
ココでは、リクエストのユキンコボウシガニを3人で探すダイブになりました。
北風が吹き始めるとココニは来れず久しぶりなので、置きネタは皆無(笑)
みんな極細指示棒を手にして・・・結果、 GETです。そして撮影会。
ユキンコ小さかったからなぁ・・・。 撮れたかな〜 。

その後、大崎に移動してハゼねらいです。今日の大崎は気持ちのいいブルーがまた復活してました〜。
ヤシャシゼにネジリンボーなど・・みんなでハゼハゼダイビング〜。
風邪気味で心配・・とおっしゃってたミナコさんも元気に潜っていただけたようです。
よかった〜。

ユキンコボウシガニ/ミナミギンポ/ヤシャハゼ/アカククリ Photo byチャコちゃん。



身体を温めるべく熱々のカレーうどん。
青梗菜・ダイコン・キノコ・オクラのお野菜たっぷり!



そして食後のばななカフェ♪美味しいラスクの差し入れを
デザートで頂きました〜。ごちそうさまさまでした。


今日はチャコちゃんのみ、写真を見せてもらいつつログ付け〜。
お天気心配してたけど、今日は太陽が顔を出してくれてよかったですね〜。
極小ユキンコをマクロレンズなしになんとか撮ったチャコちゃん。
マスクにダイコン、マクロレンズ・・今、欲しいモノが満載だそうでーす(笑)
地元ダイバー・ チャコちゃんは明日はお仕事。

明日もミナコさんのダイビングは続きます。
明日はどこに行けるかな〜♪