リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 6/30 小浜島へ!    ピーカン  南の風  気温32℃ 水温29℃
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

梅雨明けしてから、明らかに日差しが痛い・・。毎日ピーカンです。
今日は、浜島から・・久しぶりに小浜島まで足を伸ばして潜って来ました。今日も超賑やかな一日でしたよ。



今日のゲストさんは・・・・
昨日に引き続きの マヤちゃん、シホさん、アユミさん。。
今日は、アユミさんが50本記念ダイブを迎えられまぁぁぁす。

そして、去年の12月にお越し頂いた名コンビのユミコさん&マサエさん。
そして一昨年の9月にお越し下さったカゲヤマさんがおこしくださいました〜。。
本日、華やかな女子に取り囲まれた白一点のカゲヤマさん・・たじたじ・・(笑)
??

今日もゲストさん6名さま満員、スタッフ3名で出港です。

今日も楽しい一日になりました。3チームに分かれて潜ってきましたよん。

キュートな ダルマハゼを必死で観察したり、生まれたてのノコギリハギのカワイサに見とれたり、
小さなエビを探したり、真っ白い砂地の上で走ったり、逆立ちしたり、宙返りしたり、
50本記念の記念写真を撮ったり、カスミアジがキンメの群に猛アタックしていたり、
イセエビがワサワサしている洞窟に入ったり、イナセギンポの顔を確認したり、カクレクマノミを激写したり、
ズコイ 珊瑚の絨毯の上を飛んだり、ユキンコボウシガニが帽子をかぶりなおすところを観察したり、
アカメハゼのピンクの綺麗さを眺めたり、ばなな号の上でユンタクしたり、特等席で黄昏れたり、
ランチのおそうめんでちょっぴり身体が冷えて日光浴して灼けたり・・(笑)

とにかく楽しい一日でした\(^○^)/

・・・が、サンサンガーデンを潜って今日は大ショックを受けた。あまりにもひどい・・・ひどすぎる。
そのことについては近々ブログにアップする予定です・・。。

アユミさんは1本目で見事50本記念!! おめでとうございまーすっっ!
コレカラも、楽しく1本1本を潜って行ってくださいね〜。

今日は・・・船上冷やしそうめん。
八重山名物のジューシーカマボコとともにどうぞ〜。


今日も甘いパインと差し入れのスイーツを頂きました。
ごちそうさま様でした〜。 。

今日最終日の、マヤちゃんのみお店でログです。
マヤちゃんは、7月からまた仕事も再開。主婦業もあるので忙しくなりますね。
でも、今度は旦那様とぜひ。 またお会いできるのを楽しみにしています〜。