リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 6/29 マンタに、アーチに、サクランボに、マンゴー!      ピーカン  南の風  気温32℃ 水温29℃
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

ピーカンの日差しジリジリ・・・。蝉も鳴いてもう夏真っ盛りな感じです。
梅雨明けの気持ちいい空の下、今日も賑やかに楽しんできましたよ〜。
今日も、オール女子!! ガールズDAYでーーーす。
今日はマンタに、冒険チックな地形に、マクロに・・・バリエーション豊かに楽しんで来ましたっっ。 。



今日のゲストさんは・・・・
昨日に引き続きの マヤちゃん、そしてジュンコさん、そしてヨシミさん。
ヨシミさんと一緒に来られてるたカナコさんが今日は登場です。

そして、去年の7月以来のお越しの・・シホさん。
そして同じくアユミさん。お二人はばななで知りあわれたバナ友でーす。
今日はシホさんが50本記念ダイブを迎えられマース。 。

今日もゲストさん6名さま満員、スタッフ3名で出港です。

船の上では初対面の方々もすぐ仲良しに〜。和気藹々楽しい時間です。
今日は、ブランクチーム、ベテランチーム、浮遊感楽しむチームの3チームに分かれてダイビング〜。
ダイビングにおしゃべりにシュノーケリングに・・・今日も超楽しかったけど・・・
今日は時間があまりないので、画像でどうぞ〜。

シホさんは1本目で見事50本記念!! おめでとうございまーすっっ!
今日はマンタで、大きなメスとオスが見事に旋回〜。まだ6本目のカナ子さんの頭上で大きくホバリングしてくれました。
そしてその後は、マンタからさらに北の吉原の地形ポイントまで遠征してきました。
2センチのコガラシエビから30センチのイセエビ、そして3メーターオーバーのマンタまで満喫(笑)

ミヤケテグリ/イソギンチャクエビ/マンタ/フリソデエビ Photo byジュンコさん。

 


今日は・・・島野菜たっぷりのタコライスランチ。
オクラ冷や奴と共にドウゾ〜。


今日のコラボデザートの豪華なこと・・・。
さし仕入れで頂いたサクランボ、そしてマンゴー!!
ワタシタチも手がでないマンゴー・・ごちそうさまでした。

夕方から、最終日のジュンコさん、カナコさん、ヨシミさんがログづけです。
今日の写真をスライドショー! ジュンコさんのマンタ動画はの出来は最高でした〜。。

ヨシミさんたちは明日の便にて・・
ジュンコさんの旅は、まだ続きまーす。楽しんでくださいねぇぇぇ〜ろろろろろ 。