リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 5/24 GIRLS DIVE☆DAY♪  まだ晴れてる!   気温28〜26℃ 水温27℃ 北西の風   
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
昨夜のゲストさん達は初対面でも意気投合〜!夜中まで森賢でばなな会だったそう・・。
そして本日、南よりの風からゆる〜い北よりの風に変わりました。
海は・・・・べたべたの平らな鏡の様〜。広ーーい海が広く感じます。
今日は、キレイドコロGIRLS☆DAY〜。賑やかに楽しく〜・・そしてまったりと・・
スーパーブルーな竹富で潜って来ましたよん。 。



今日はALL GIRLS!昨日に引き続き ・・ぁっという間の最終日のカオリちゃん。
そして、遠い北の大地・道産子ばなな会のお二人の登場です。
マユちんとシンちゃん。どこか天然の二人のやりとりは・・笑える(笑)
マユちんは大時化の去年の5月以来 、そしてシンちゃんも去年5月以来です。
そして、初対面のカオリちゃんとも意気投合〜!楽しい一日になりました。 。

今日はゲストさん3名スタッフ3名で出港です。

ブランク約1年のお二人と、重度の潜りたい病のカオリちゃんの2チームに別れて潜りました。
本日、文句ない竹富ブルーブルーで超気持ちよかったですよん。

ブランクチームは、ゆっくりまったり想い出しながら・・そして初の水中デジカメにも慣れながら・・。
潜りたい病チームは、1本これのみですか?・・・っていうくらいダルマハゼの前でフリーズ。
キュートなダルマハゼのペアが小さな珊瑚の隙間で、もう目玉も見えてる卵を育てていました。

2本目は、より透明度が上がり、テンションアップ!
オオモンカエルアンコウをさがしてみましょー・・というブリーフィングをしたけど・・
さすがに擬態は見事で みなさん近くまで行ってもナカナカ????でした。。

いやぁ、魚影が濃い。スカテンやキンメを狙ってカスミアジやカイワリもウロウロ・・・。
頂きネタのニシキフウライウオは、大きかった〜。

ニシキフウライウオ/アカホシカクレエビ/オオモンカエルウオ/クマドリカエルアンコウ Photo by カオリちゃん。

☆マユちん&シンちゃんの生まれてはじめての水中写真☆

カクレクマノミ/ギンガハゼ/フタイロカエルウオ/クマドリカエルアンコウ Photo by マユちん。
オオモンカエルアンコウ/キンメモドキ/モデルバリのセクシーまゆちん(笑)/イシガキカエルウオ Photo by シンちゃん。

ブリーフィングがよかったのか(笑)センスがあるのか、2人の 初めての水中写真、かなりイケてる〜。
マユちんの一昔前のモデルポーズ(笑)もバッチシ☆


今日は、タコライスです。
熱々のコンソメ卵スープと共にどうぞ〜。



北海道といえば・・の別腹。
そして甘甘のパインをどうぞ〜。


ぅぉー・・・雨が見える・・

夕方、みんなでログづけです。いやはや、GIRLS TARK 賑やかでたのし♪
今日も、海も陸も楽しかった〜。
そしてまた今日知り合った3人は、一緒に宴会に繰り出すのでした・・ぁ〜。

マユちん&シンちゃんの珍道ダイブは続きマース。