リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 5/25 ナカモトくんと愛の劇場♪  まだ晴れてる!   気温28〜25℃ 水温27℃ 北東の風   
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

昨夜は、ひとしでまた盛り上がったそう〜。いいなー。
今日も予想に反していいお天気。さすがの晴れ女。「絶対晴れるし・・」っていう
まったくもって根拠のない自信満々さが晴れ女達の気持のいい現実、創ってるみたいです。




今日も賑やかなGIRLS!昨日に引き続き道産子ばなな会のお2人。
マユちんとシンちゃん。いやはや、賑やかで楽しい1日でした。

今日はゲストさん2名より多いスタッフ3名で(笑)出港です。

1本目は、深場のナカモトイロワケハゼに行くマユちんチームと、
コブシメを見に行くシンちゃんチームの2チームに分かれそれぞれに目的達成!!

【初めての水中写真2日目〜。】
マユちんはナカモトイロワケハゼに挑戦! そしてシンちゃんのねらいは
、笑ってるミナミギンポ!

ナカモトイロワケハゼ/セクシーポーズのつもりのシンちゃん。 Photo by マユちん。

ミナミギンポ/今日ももれなく爆発ヘアー(笑)のマユちん。。 Photo by シンちゃん。

一方、ワタシとシンちゃんは・・・リングアイジョーにふられまくり・・アケボノハゼへ・・。
その後、ハタタテハゼを見た時・・・「アケボノハゼと何が違うの??」との素朴な質問あり^^;
シンちゃんには、2つのハゼが同じに見えたそうです。ガイド的には(笑)気を取り直して浅瀬のコブシメへ。
もうこんなに暑いのに・・まだ熱い「コブシメ愛の劇場」が繰り広げられており・・シンちゃんガン見!!

そして、本日2本目のねらいは・・・昨日の飲み会で話題になってたらしいミナミギンポくん。
笑顔系和み系の魚が、GIRLSにはやはり大人気です。もちろん、目的達成〜☆
ガーデンイールも248匹だったそうです(マユちん眉唾・・・) 。


今日は八重山そば〜。・・・でも、ちょっと失敗。
具のひとつカマボコを忘れました・・・ごめんなさい。

八重山名物のジューシーカマボコもどうぞ。


それでも、満足してくれてありがとう。


そして、すでにジューシーで甘甘のパイン♪
午後は、みんなでユンタクタイムでしたぁぁ〜。


黄昏写真を撮ったり・・・ (笑)

夕方、みんなでログづけです。今日も賑やかでたのし♪
明るい二人と話していると笑いが絶えない〜い(笑)今日も、海も陸も楽しかった〜。
マユちん&シンちゃん、明日は小浜に観光だそうです。日焼け止め忘れずにね〜。



明日も楽しんでねぇぇ〜!

ハーリーも間近。明日も晴れるかな〜。晴れてくれ〜。