リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 5/9 Birthday & 100dives!  ピーカン!   気温26〜20℃ 水温24℃ 東の風   
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

昨夜の蛍はネオンのごとく沢山見ることが出来ました〜。山の中ジャングルプチ体験でした。。
夜空のお月様がキレイに出ていたとおり、今日もピーカンっ!
今日はゲストさんが皆さん入れ替わりました。キレイドコロDAY〜ですよん♪



早いお越しの台風にハラハラ・・と想ってたら・・やっぱり・・なメンバー・・^^;
約1年ぶりにお越し頂いたユカコさん&カズエさん。
そういえば・・去年は時化で乗り合いになってしまってる・・・。
そして、サトミちゃんが約1年ぷりにお越し下さいました〜。
昔 BANANAスタッフだったトモが働いてるお店で知り合ったユリちゃんと一緒です。
ユリちゃんは・・・初ばななですが・・石垣島ダイブ歴は、
なんと去年9月の台風で潜れなかったというスンバラシイ経歴をお持ちです。
不思議と台風を引き寄せるみなさま。だけど、今日の海は幸い穏やかです。

今日も、まったりゲスト4名さま/スタッフ3名で出港です。

今日はWでめでたい日です。カズエちゃんがめでたく大台のBirthday〜!!
そして、サトミちゃんは、めでたく本日100本記念となりますっっ!!
まずは、2チームに別れてハゼを見に大崎で潜りました〜。大きなフリソデくんも顕在。
今やアイドルの美しいアケボノくんも、ゲンキに泳いでました。

午後からは、去年マンタに振られてしまったカズエちゃんのお祝いということで、マンタポイント方面へ。
大きなマンタが終始ホバリングしてくれて、念願BirthdayMantaDiveになりました〜。
サトミちゃんも無事100本記念っ。お二人ともおめでとうございます。 。
ランチは、静かな底地湾で・・。ピーカンで気持ちのいいランチタイムでした〜。


今日は、熱々の中華風ゆし豆腐汁と、
ジューシーゴハン(五目ご飯)、鶏の甘酢あんかけ、サラダです。


頂き物のお菓子と共にばななカフェもオープン!
ごちそうさまさま〜。


本日の到着の朝早い方もおられたので、
今日のログは明日に回して今日はゆっくり過ごしていただくことになりました。
明日も、本日と同じくキレイドコロの方々で出港の予定です〜。
明日も楽しみましょーぉ〜♪ 台風は、熱低になりました。