リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 5/8 ラストDAY〜!  ピーカン!   気温28〜20℃ 水温24℃ 北東の風   
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日も夏の様なピーカンです。本日皆さん、最終日。
コブシメの産卵もそろそろ終わりの大崎へ行ってきました〜。
大崎と言えばハゼハゼ〜。綺麗なアケボノハゼやヤノダテハゼを
見てきました〜。。



今日は、昨日に引き続きのエミちゃん、 トモコさん、そしてシンジさん。
皆さん最終日の夏日を満喫してきました〜。
今日はホント暑い一日でした。

今日は、まったりゲスト3名さま/スタッフ2名で出港です。

ちょっち透明度が落ちてました・・。終わったのかな・・と想っていたコブシメの産卵はまだ続いてます。
頂きネタのフリソデエビはいてたけど・・本日も奧の奧に・・ 。



今日は、久しぶりにお野菜たっぷりタコライスです。
からだを温めるため、熱いミネストローネと共にどうぞ〜。



アケボノハゼ/アカククリの群/パイナップルウミウシ  Photo by シンジさん。。

アカククリの群/コブシメ/ガラスハゼ  Photo by トモコさん。。

オキナワベニハゼ/アケボノハゼ/ビシャモンエビ  Photo by エミちゃん。。

皆さん最終日。夕方、お店でログづけです。
カメラデビューのシンジさんもなかなかいい感じで撮れましたね〜。
アケボノ真っ正面です・・(笑)

梅雨に入る前の今は、蛍が沢山見ることの出来る時期です。
なので、これから皆さんで蛍を見にいってきまーす。