2008 6/30  マンタP潜りましたが、ナニカ?    気温31℃〜29℃ 水温29℃ ピーカン。 南の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

昨夜はささやかーなスタッフ歓迎会。ユリはどうも体に悪そうなもんが好物だと発覚。
ファンタオレンジや 安物の赤いウインナーなど色のきれいな食べモンが好き〜♪というコトバに、ウチラ3人は引き気味・・・。

さて、今日で6月も終わり・・・ということは、今年も半分が過ぎ去りました・・早・・。
やっと強かった南風が収まり、夏本番です。今日はマンタ方面へ・・。 。。

今日のゲストさんは・・・4月にいらしてくださった豚足手袋のアツコさん。
そして、約1年ぶりのお越しのアユミさん。そして同じくシホさん。
頑なに電話の携帯を拒否していたシホさん。今年からやっと電話を携帯するようになられましたっ\(^○^)/。
アユミさんシホさんのお2人は、BANANAで知り合ってから、いつも日程を合わせて来てくださってます。
今日もウチノヒト以外はオール
レディースです。チヒロ&ユリのスタッフ3人、ゲストさん3人で出港です。
まずは太陽が高いウチに光のシャワーとサンゴを堪能。そしてマンタポイントへ。

マンタは・・・・・・・・・・・・(>_<) ランチ後、午後からもサンゴと地形を楽しんで来ました。


今日のランチは・・甘辛つくね、島野菜のサラダ、
中華卵コーンスープ、ゆず胡椒ゴハン、石ラー風味冷や奴でした 。


別腹デザートは、旬のパインと、
頂き物のサータアンダギー、そしてモチモチ安永餅っ !
ごちそうさまさまでした。

毎日のキツイ夏の日差しに、スタッフはドンドン黒く変化してきてます・・・。唯一赤いのは・・・ユリ。
この時期に日焼け止め忘れるなんてヤバイ。顔がやけど状態。きっと30超えたら後悔します・・(経験済)

マンタ不在はさておき・・、楽しい1日でした。
今日のメンバーさんは明日もダイビングでーす。