2008 7/1 ハゼハゼ竹富の南へ・・。   気温32℃〜29℃ 水温29℃ ピーカン。 南の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

本日から7月っ〜! ランチ作りでキッチンに立つ朝にはすでに蝉の合唱・・・夏真っ盛りです。
本日も見事にALLレディースDAY〜♪ 華やか〜まるでオープン当初のばななの様・・・。
違っているのは、皆さん何度もお越し頂いてるリピーターさんだということ。
人数多く見えますが、このうち黒い3人がスタッフです(笑)

今日のゲストさんは・・・昨日に引き続きのアツコさん、そしてアユミさん、シホさん。
そして、去年の4月にお越しくださった関西キャラの(笑)フサコさん。MYNEWカメラを持ってこられました〜。。
そして地元ダイバーのヒロミさん。前回は先月の19日でした。
1ヶ月に一回のはずのダイビングのスパンがだんだん短くなってきてる・・と思ったら、
海の見えるオウチに引っ越し 毎日ピーカン・・・で、いてもたっても 耐えられないそうで・・(笑)
チヒロ&ユリとワタシタチのスタッフ4人、ゲストさん5人で出港です。
海況は波も落ち着き、いい感じです。 ・・・・昨日とは打って変わってまったりマクロの竹富砂地へ・・・
2チームに分かれてもぐってきました。 。


50本記念ダイブとなったアツコさん〜。
コレカラもドンドン楽しいダイビングを〜 。
カクレクマノミ/ニセアカホシカクレエビ/ネズミフグ若魚//ベンケイハゼ/アザハタ/スザクサラサエビ//
ヤノダテハゼ/オニハゼ/イソギンチャクエビ//ヒレナガネジリンボー/ヤシャハゼ/タテキン幼魚 。

ハゼ三昧の帰りしな・・ヤッコエイが〜・・・。

マクロレンズを新調したアユミさん、動かないウミウシやエビ系で練習撮り・・・結果はいかに・・。
フサコさんは、新しいカメラを使いこなしてナカナカの出来です。
ヒロミさんは途中、ハウジングに曇りが・・・途中から眼鏡をかけてお風呂に入ってるような写真が・・。
アツコさんは、いつものごとくマクロをきれいに収めてました。

皆さんの写真は・・・
コチラ


今日のランチは・・タコライスプレート。
冷たーいオクラとにんじんのゴマ風味白和えと共にどうぞ 。


フサコさんが持っていらしたハンディープレーヤーで、
ジャック*ジョンソンを聞きながらのランチ・・なんと素敵。


今日も別腹タイム。冷たいフローズンパインと、皆さんから頂いたお菓子の数々・・
そしてアイスコーヒーでした。 。。


午後からは希望の方のみダイビングへ・・。今日もあつーい一日でした。
夕方、写真を見せてもらいつつ、みるくと戯れつつ・・皆さんにぎやか〜にログ付けです。

アユミさん・シホさん以外は皆さん最終日。
楽しい時間をどうもありがとうございました〜。 。