2008 5/16  晴れ男パワー全開♪ 気温28℃〜24℃ 水温26℃ 晴れ。 北東の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

熱低が台風になり、3号4号がウロウロしてます・・・(>_<)。
どうなることかと思って朝起きてみれば・・晴れてきてる〜&静かや〜\(^○^)/
予報はいい方に外れてくれました(*^_^*) 晴れ男ミヤモトさんパワー凄っ。
今日からまた、ゲストさん全員総入れ替えとなり、賑やかに出港です。。 。


今日からのゲストさんは・・去年11月にお越し頂いたミヤモトさん率いるみなさま〜。
一昨昨年の12月にお越し頂いたカナイロさん。そして今年大阪ばなな会にお越しくださったアオヤマさん。
なんと年間200本以上潜られてるイワイさん。そしてオノさん、ミキコさんの6名さま〜。
今日は北風・・・行ってしまえば静かな大崎シリーズになりました。 。





トゲコマチガニ/ヤシャハゼ/コブシメ //ハナミノカサゴ幼魚/ハナミノカサゴ/ハナビラウツボ

今日のランチは・・・
熱々アーサとキノコのおうどん。
そして八重山名物ジューシーカマボコと
黒紫米のおにぎりでーす。

そして、別腹ばななかふぇ〜♪
各種飲み物と一緒にスイーツをドウゾ。

明日も同じメンバーで潜りマース。今日は皆さんログ付けなしで、くつろいでくださいねん。
明日もいいお天気でありますように・・・・・。