2008 5/15  大崎楽し♪ 気温25℃〜23℃ 水温26℃ くもり。 北東の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

今日も波高し・・。熱低がふたつもウロウロ・・・という大変な状況だけど、
ゲストさんたちと楽しく潜ってきました〜。今日は大崎。
道中の高波は覚悟したけど、思ったほどではなく・・着くと静か〜っ!
今回バナナで知り合ったとは思えないほど賑やかな皆さんと、楽しく潜ってきました。



今日も風が強く・・・熱低が気になる感じですが・・・ぁぁ・・
昨日に引き続きの時化組だめ押しなカズオさん&フミコさんご夫妻。
そして今日も撮りますハセガワさん、ナオミさん、ハゼ好きマユチン・・
そして、去年11月以来、また元気印ゴマオちゃんがお越しくださいました〜。
北東の風強い今日は・・・大崎シリーズです。このところポイントでも揺れる時化が続いてたので、
着いてみれば、大崎は静か〜・・・平和なダイビングでした。
ガーデンイールを全部数えてから(←嘘)ハゼハゼエリアへ・・・ 。

ヒレナガネジリンボー/イシガキカエルウオ/ハナミノカサゴ //ヒレグロベラ幼魚/ニセアカホシカクレエビ/ウコンハネガイ



ムチカラマツエビ/バブルコーラルシュリンプ/ハダカハオコゼ //ヤマブキハゼ/タテジマキンチャクダイ/ハマクマノミ幼魚/ハナヒゲウツボ/ロボコンエビ/ガーデンイール

太陽が出てくれなくて寒かったけど、
楽しい時間でした〜。

←ムンクの叫びガールズ(笑)
お約束通り水中でやってくれましたよ〜。

このお二人、
午後からシュノーケリング&素潜りで
元気に泳いでおられました〜。


今日のランチは・・・
ジューシーゴハン、熱々中華卵コーンスープ、
バンハジンジー、島野菜サラダ、
伊良部島特産のかつおの佃煮!

そして、別腹ばななかふぇ〜♪
食後のばななかふぇでは、
毎日8種類の温かいお飲み物をご用意して
皆さんに選んでいただいてるのですが・・
コレが・・皆さんバラッバラな注文をいただくと
完全に・・脳トレ状態っ。記憶力強化っ!
毎日の 老化防止に役立ててます(笑)

今日の頂き物スイーツは・・甘さ上品なそば餅、そして
ケーヒネスクローネっ!ごちそうさま様でした〜。

夕方、またまた賑やか〜に、皆さんでお店でログ付けです。
撮られた写真を見せていただきつつ・・・図鑑で調べつつ・・・。
今日の人気は、ギンポ系とハゼハゼ系でした。 。
皆さん今日が最終日。楽しいメンバーさん達との1日はあっという間でした。なんだか、名残惜しい感じです。
みなさぁーーん、
また、おまちしていますね〜っっ!!

本日、ゲストのみなさんが撮られた写真は・・・
コチラっ!!

明日も時化は続く予報・・・・・・・・・ぅぅーーーーん・・・。(大汗汗)