2008 4/18 海の中にも春が♪  気温23℃〜24℃ 水温25℃ くもり。 北東の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

今日は北風ながら、うららかな日です。朝、みなさんでのポイントリクエスト会議?で、
今日行くポイントは・・・昨日ブルーだった竹富の南にまた行きましょーということで決定〜 。
水温が25℃になりました。ヒヤリとしない海の水・・・海の中にも春がやってきました。



今日のゲストさん。
昨日に引き続きのフジタさん。
そして、去年8月にお越しくださったカオリちゃん。
急に思い立って潜りにいらしてくださった
オシナリさんは、去年の6月以来のお越しです。
←オシナリさん。今日は、体調わるくてダウン気味。
欠席者窓でスミマセン・・。

今日はみなさんリピーターさん。
まったり〜な感じで出港です。

まずは、カメラ派のお二人はウチノヒトガイド、
耳が抜けにくいオシナリさんはワタシガイドで潜りました。
オシナリさんは、2本目以降はダウン・・(>_<)







今日もコブシメはたくさんのペアがせっせと卵を産んだり、雄同士が威嚇し合ったりしていました。
オスがメスを取り合って威嚇し合ってるシーンは
・・コチラ
そして、メスがオスに守られながら、産卵しているシーンは・・
コチラ。 。



今日は、熱々中華卵コーンスープ、
ジューシーゴハン、蒸し鶏のエスニックサラダ、
豆もやしナムルでした〜。



本日の別腹。頂き物の色んな風味のミニフィナンシェ〜。
まったり美味しく楽しい時間でした!


今日は、カオリちゃんのみログ付け希望。夕方お店で写真を見つつ・・まったりログ。
なんとカオリちゃん・・・あんなにたくさんコブシメが居たのに・・・見るのに必死で撮るのを忘れていたそう・・・。
ホントにコブシメは一枚も写っていませんでした・・・。


カオリちゃんの撮られた写真は・・・コチラ