2008 4/19 LOVEがいっぱい♪  気温23℃〜25℃ 水温25℃ くもり。 東の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

いゃぁ〜・・・・。しみじみ・・幸せな1日でした♪
今日は、先週の今日結婚式を挙げた熱々なお2人が、ハネムーンダイブでいらしてくださいました。
今日のメンバーは、みーんな幸せのオーラをたっぷりといただいたのでした。


その新婚さんは、もう BANANAがオープンの年から、何度もお越しくださってるカンエイさん。
そして奥さまになられたイズミさんは、去年の4月 BANANAで体験ダイブのあと8月に講習を経てみごとダイバーに・・。
カンエイさん、イズミさん、ご結婚ホントにおめでとうございます。
カンエイさん。遠い目でボートから海を眺めながら 彼女ができたらいいのにねぇ ・・・と話していた頃が懐かしい・・・(笑)
そして、ラブパワーにあやかりたい方々は・・・昨日に引き続きのカオリちゃん。ハゼ大好きダイバーです。
そして、同じく昨日に引き続きのオシナリさん。今日は体調バッチシすがすがしい笑顔です。よかったぁ〜っ!
そして、昨日から
カメラが水没しそうでしない・・(笑)フジタさん。周りはハラハラなんですが・・。
そして地元ダイバーのヒロミさん。ヒロミさんは、先月以来のご参加でーす。

今日は、大崎シリーズとなりました。コブシメの交接・産卵・雄同士の威嚇行動・・・などをじっくり観察したり、
ハゼ三昧、そしてオオモンカエルアンコウが久しぶりに登場〜したり・・。みんなでお祝いしつつの・・1日でした。


BANANA号の上もお熱いですが・・・水中も熱かったぁ・・・・。
コブシメの交接です。オスはメスをしっかり掴み、精子の入ったカプセルのようなものを
メスの体内に足で挿入します。そして受精から産卵へ・・。
メスはユビエダハマサンゴの奥に足をつっこんでピンポン球の様な白い卵を産み付けていきます。 。
しかし、ぶちゅぅ〜・・・って感じ・・・(笑)LOVEですLOVE!



赤いオオモンカエルアンコウ。



今日は、島野菜がたっぷりのスープカレープレート。
スモークタンサラダとともにどうぞ〜。



本日の別腹。ばななかふぇ開店。これまた頂き物ばかりですが・・。。
桜餅風味のイチゴ大福っ!! KIHACHIの焼き菓子っ!

いゃぁ、贅沢な美味しいスイーツと、ラブラブパワーにたっぷり満ちた船上で
楽しいカフェユンタクでした。

今日はみなさんで夕方ログ付け。カンエイさん&イズミさん以外は最終日です。
しかしながら、どうしても話題は新婚さん話題に・・・・。いゃぁ、楽しい時間でした〜。
本日皆さんの撮られた力作写真は・・・・
コチラ〜


花嫁花婿さん・・先週、東京での二次会は
ばななで知り合った仲間たちが駆けつけたそうです。


カンエイさん&イズミさんは、明後日また潜られマース。