2007 5/17 オナカイッパイ? 気温29℃ 水温25℃  北東の風  1.5m くもり時々晴れ

BANANATODAY は毎日更新〜!!

沖縄はとうとう梅雨入りしてしまいました〜。雨の予報だった本日ですが・・・幸い雨は一滴も降りませんでしたっ。
今日は賑やかなメンバーさんたちが揃いました〜。楽し〜い1日でした。。

本日のゲストさんは・・・

去年の9月にいらして下さった
ヒロアキさん・チアキさんご夫妻。
そして、同じく去年の9月
ウチノヒトの入院騒動の最中に来てくれた
ヨネちゃん&
スーパー体験ダイバーのアヤさん。
そして2人のお友達の
ベテランダイバーのユカコさんです。

プロ体験ダイバーのアヤさんは・・
頑なにダイバーにはならない宣言。
でも、体験ダイブ本数はすでに十数本。
中性浮力はバッチシ。
エアーも自らチェックしてる〜
余裕のない取りたてダイバーさんより
上手だったりします・・ 。

オスに見守られながらのコブシメ産卵も全員見ることが出来ました。
今日はコブシメリクエストなどで大崎と名蔵で潜りました〜。 。










スーパー体験ダイバーのアヤさんも、

ダイバーのごとく楽しんで頂きました。



今日は黒紫米と鶏の甘酢あんかけプレートでした。


ランチの後はユンタクユンタク・・
3本目の陸番になったアヤさんとワタシとご夫妻は、
美容話題で盛り上がるぅぅ・・。
造顔マッサージにクレンジング・・なんてったって、
アヤさんは化粧品売り場のパイオニアっ・・・。


3本目のお二人は、オナカイッパイの
マクロダイブを楽しんだのでした・・ ぁ。

 ・・・そんなこんなの1日でした〜。本日のログ付けは、ヒロアキさんチアキさんのお二人〜。。 明日は北部でもぐられまーす。そして、アヤさん&ヨネちゃん&ユカコさんは・・・明後日からまた潜られまーす


本日より3日間、
ダイビングフェスタ石垣島が
開催されまーす。


明日からは・・・アドバンス講習の巻。