2006 9/26  楽しすぎっ。  気温31℃  水温27℃   北東の風  ピーカン晴れ。

 今日も乗合で出港です。今、レディスばななスタッフ3人でがんばってます。ゆかちゃん、みわさん、ちほの3人スタッフで朝から始動開始。
到着を待っての午後から出港です。本日もクローバーさんにおせわになりました。ホントいろいろありがとうございます。 。

 昨日まで潜って下さっていたフクダさんが港まで来て下さいました〜。昨夜、「どさんこばなな会」のメンバーと宴会してすっかり意気投合した「岡山ばなな」なフクダサンなのでした。お見送りどうもありがとうっ。11月も楽しみにお待ちしています。


本日のゲストさんは・・・昨日の「どさんこBANANA組」
ヨッコさん、マユさん、クロサワ大魔王さん。
そして、関西から到着のベテランダイバーよねちゃんとベテラン体験ダイバーアヤさん。
お二人は、今年5月に来て頂いて以来でーす。
今日は、竹富で2本潜ってきました〜。。


 

 


ばなな つながりで知り合った「ななカップル」2組目♪

 


 楽しい1日でした♪。いろいろ大変ではあるけれど、楽しいメンバーに恵まれて楽しい1日でした〜。帰港後、シャワーの後、みんなでログ付け。終わったのは真っ暗になってからでした・・・。ホント楽しかったよーぉ。ありがとうm(_ _)mっ。。


昨日から、レディススタッフばなな。
数字の超苦手なワタシの代わりに、タンク数の計算中。
慣れない段取りに奔走しながら、何とかやってまーす。
いろいろイッパイイッパイなワタシを、細かく助けてくれて感謝。

明日も、すみませんが・・・乗合で出港デス。


石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。