2007 5/3  ピーカン♪   気温27℃ 水温24℃  東の風  1.5m  晴れ。

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 今日は昨日よりも太陽が頑張ってくれました〜。今日からまたリピーターさんDAYと言うことで、賑やか〜に出港です。
みなさん、なんとばなな予約開始の2月からご予約頂いてた方々です。晴れて良かったなー。。




きのうに引き続き、今日が最終日のイケダさん。
・・ 晴れて良かったですね(笑)
そして、色が赤く変わりつつあるオオクボさん。
ばなな卒業のダイマスと言うことで、
いろいろお手伝い頂いてます。

そして今日からは・・ 。
西表島の民宿でロクセンスズメダイの塩焼きを
食べられた・・というフジタさん。
フジタさんは、去年10月以来です。
そしてなんと1年降りのダイビングとなるオオノさん。
そしてウェットが入るかビミョウなクミちゃんと
昨夜がお酒解禁日な(笑)ヨウコさんの
お二人は去年10月ぶり。。

ばなな号の上や、
ばなな会で知り合われたメンバーさんです。
今日は竹富南シリーズで・・。 。


ハナビラクマノミ

ムラサキウミコチョウ

オニダルマンの哀愁の背中

そして午後からは・・クミちゃん200本記念です。
コレカラも楽しんでもぐってねー。


今日はタコライスと
アツアツミネストローネでした〜っ。


別腹までしっかり頂き、オナカパンパン。


 今日は竹富南で2本潜ってきました。今日見た魚は、ミナミホタテウミヘビ(2匹)、そしてムラサキウミコチョウなど各種ウミウシ、どでかいオニダルマオコゼ、ベンケイハゼ、ハナダイギンポ、ケラマハナダイ、ソリハシコモンエビなどエビ各種、フタイロハナゴイ、クマノミ各種・・・・その他いろいろ・・と、コブシメのベビーの卵からのハッチアウトも見ることができました〜〜。今日は、今日のメンバー+αで超久しぶりの焼き肉やまもとへ行ってきます。。。