2007 5/2 黒島へG0♪   気温24℃ 水温24℃  北東の風  1.5m  曇り時々晴れ。

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 昨日とはうってかわってお天気が回復ピーカンとはいきませんでしたが、今日は太陽が顔を出してくれました。。
南風だと思ったら・・・今日は東風。にぎやか〜・・なメンバーで出港です。今日は朝風呂の後、黒島方面へ向かいました〜。




きのうに引き続きの雨オトコ決定イケダさん。
ドウシテモマンタに縁がない(笑)ニシナカさん。
&アドバンス講習のマサコさん。
今日はディープ講習をやりました。
そして・・3日目最終日になってしまったミウラさん。

そして、おととい潜られ日焼け注意報バリバリの
タケオミさん・ユキさんご夫妻。

そして、スタッフにばななのダイブマスター、
ブラック(だった)オオクボさん、
そしてキヨちんも、 ヘルプで登場〜。

2本目から合流し、
総勢10名でにぎやか〜に出港。
黒島で、ドロップオフと
白い砂地をまったり潜ってきました。
。 。


1本目のメンバーは朝風呂へ。


コブシメベビー

アドバンス講習。ー30m


色の変化を・・

ダイコンの深度ってメーカーによって
少ーしずつ違うって知ってますか。


水圧でスチール缶もペコペコ。


ハナゴンベ

余裕の体験ダイバーユキさん。
キヨちんと、ダイバーと同じくらいの
ダイビングタイム楽しみました。。






かわいすぎる♪ミナミギンポ。


ハナヒゲウツボ成魚


ミヤケテグリ

キンセンイシモチ口内保育



裸足に白い砂が気持ちいい・・


今日のランチはスープカレープレートでした。



もうすぐ奥さんのバースデ〜。
みんなでお祝いをしました。


マンタケーキっ!!

 ドロップではダイナミックな地形など、そして砂地ではマクロな魚もろもろを楽しんできました。アドバンスのマサコさんはあと2課題を残すのみ・・今度は6日に潜りに来られます。帰港して、お店でログ&ユキさんのバースデーお祝いを・・〜。。タケオミさんたちお二人、今日がラスト〜。。明日からは観光楽しんで下さいね〜。ミウラさんも、3日目最終日。濃ゆいメンバーとの初日から始まって・・・なかなかディープな初石垣島でした・・。 今回、マンタには行けなかったけど、ぜひまた遊びにいらして下さいね。。 。