リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2013 1/3 また北風・・☆  北東の風  雨  気温20〜18℃  水温21℃

くぅ〜。2013年三日目とうとう雨(>_<)
昨日の温かさはどこへやら・・前線が通過しまた寒い北風に変わりました。
暑くなったり寒くなったり・・冬はそんな繰り返し。。



今日のゲストさんは、
きのうの
体調不良から復活★ユカリさん。
そして昨日に引き続きのヒミコちゃん、
そして、3週間ぶりのカズジさん。
時化モード全開の石垣島。大きなボートに乗り合いでの出港です。

今日は東海岸でのダイビングになりました☆
透明度はスコーン☆みなさんカメラ片手に楽しんで来ました。
最終日のユカリさんは、初めてのマイクロ一眼にトライ☆
サスガ・・・1日目とは思えないショットの連続。センスが良いんだよねー。

冬の風物詩ウミウシを探したり、暗がりに住むベニハゼたちを撮ったり〜。
ピカチュウはこの冬のお初。カールおじさん、
ウルトラマンなどのホヤ、正式名称じゃない子がたくさん。
あんなに毎度毎度寒そうだったゆかりさんだけど・・
一眼を持ったら寒くなかった様です。
寒がりの皆さま、カイロの変わりに一眼をどうぞ(笑)
ヒミコさんは途中まさかの電池切れ・・・明日は充電してきてね☆

本日のショット☆
ユカリさん。はじめてのGF3マクロ仕様で撮られました☆やるなぁ〜(゚ロ゚)

ピカチュー(ウデフリツノザヤウミウシ)/カールオジサンホヤ/ベニハゼ/ハマクマノミ幼魚/カザリサンゴヤドカリ/レモンスズメダイ Photo by ユカリさん。。

そして、カズジさんのメルヘンワールド☆☆
ふんわり明るいライトが醸し出す独特の世界〜。

カールオジサン/ピカチュウ/ハマクマノミ幼魚  Photo byカズジさん。。


帰港後、ラストのゆかりさんのみお店でログづけ☆
夕方から、黒島へトリップされます。
少しずつ冷えてきた石垣島。明日のダイビングは波が落ちますように☆



★2013年の東京ばなな会が決まりました★
2/24(日)デス☆ぜひいらしてくださーい☆
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★