リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2013 1/4  竹富物語。  北東の風  曇り  気温20〜16℃  水温21℃

お正月三が日も終わりました・・・一人減り2人減り・・(笑)
にぎやかだったばなな号も広々(笑)
そんな本日は1日、竹富シリーズで色々撮ってきました☆



今日のゲストさんは、
昨日に引き続きのヒミコちゃん、そして、カズジさん。
今日はばなな号での出港です。
防寒対策して、
カメラ片手にみっちり3本楽しんで来ましたよ☆

竹富の浅い砂地でチマチマコース。
カワイコちゃんをよりカワイク撮って頂きました☆
ギンガハゼ、オニダルマオコゼ、ミナミハコフグyg、ミカヅキコモンエビ、アカホシカクレエビ、
カサイダルマハゼ、ケラマハナダイyg、カシワハナダイyg、マルスズメダイyg、クマノミyg、
アカメハゼ、イシガキカエルウオ、その他もろもろもろもろ・・・
またキュートな幼魚で海がいっぱいになる春が近づいてます☆

本日のショット☆ 本日もふんわりカズジさんワールドさく裂☆
竹富物語にでてくるキャラたちみーんなかわいい。

ケラマハナダイyg/ギンガハゼ&テッポウエビ/カサイダルマハゼ/マルスズメダイyg/アカホシカクレエビ/ミナミハコフグyg Photo by カズジさん。。

そして、危うくMyカメラが水没しかけ^^;・・
急遽ウチのカメラで楽しんでいただいたヒミコちゃん★光も当たって綺麗に撮れました〜☆

ギンガハゼ/クマノミ/イシガキカエルウオ/スカテンの群/オニダルマオコゼ/デバスズメダイ群 Photo byヒミコちゃん。。



今年のばななランチは・・
根菜とキノコたっぷりのカレーうどん。
おむすび &白菜のゆず浅漬け。

冷えたからだを温めます。
食後は、お好きな飲み物でばななカフェ☆


夕方、写真を見せて頂きつつ、ログタイム☆
おふたりとも本日がラストです。
寒い中、本当にありがとうございました☆
また暖かくなったらまたぜひ遊びにきてくださいね〜☆


★2013年の東京ばなな会が決まりました★
2/24(日)デス☆ぜひいらしてくださーい☆
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★


そして・・大阪ばなな会はコチラ★