リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2013 1/13  初潜り☆  東南東の風  曇り時々晴れ→雨  気温23〜19℃  水温21℃

久しぶりの海です。今日は前線が通過して風が回る予報が出てたので、
大きなボートでの出港になりました。
南よりの風で暖かい朝。青い空に太陽も・・ 。



今日のゲストさんは、
チエちゃん、そしてチエちゃんのお友達のリエさん。
チエちゃんは今年の初潜り〜☆9月以来のお越し☆
リエさんは体験ダイビングに参加下さいました〜。
今日はヨウジとナカちゃんで海へ〜☆

今日は名蔵シリーズでした☆綺麗なサンゴとカラフルな魚たち。
ファンダイブと体験ダイブチームに分かれて楽しんで来ました〜☆
寒かったけど・・楽しんでもらえてよかった〜☆

リエさんは2回目の体験ダイブだけあって、さすがにスムーズ☆
落ち着いて潜っておられましたよ。
水中で合流し・・お2人の記念ショットも〜☆
ゆし豆腐そばのランチ挟んで、午後潜って帰港〜。

・・・と同時に風が北寄りにまわり始めました。セーフ☆
夕方、みんなでログタイム☆
そのまま島にいるゲストさんも誘ってみんなでゴハンにでかけまーす。
今度は太陽サンサンの夏に遊びにきてくださいね〜☆

★2013年の東京ばなな会が決まりました★
2/24(日)デス☆ぜひいらしてくださーい☆
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★


そして・・大阪ばなな会はコチラ★