リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 12/13 ハートニチリン☆  東の風  晴れ  気温23〜19℃  水温24℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

昨日はお休みを頂いて今日。晴れた〜☆良いお天気の1日になりました。
例のミサイル騒動もきのう落着しました。 気温暖かめ☆平和☆
今日は久しぶりにニチリンダテハゼに逢ってきました。




今日のゲストさん。
今日はカトウさんとマンツーマンでまったりダイブでした。
7月以来のお越しです。
じっくり撮っていただきましょ☆

今日は静かな大崎でいろんな子を観て撮って回った後、久しぶりのヤラブへ〜。
ゴブサタしてたニチリンダテハゼはゲンキでした☆
良く観ると・・・ニチリンがハート☆ハートニチリンくんなのでした。
そして、いきなりナンヨウカイワリの大群がやってきた〜・・・
サスガ外洋、なにが回ってくるか解らないドキドキのポイントです。

今日は静かな港でホッコリランチタイム☆冷えたカラダを温めます。



本日のばななランチ☆
今日はキノコと琉球豚たっぷりの
とろみカレーうどん☆
オクラトッピングで☆
ローゼルと波照間もちきびのおむすびと共にどうぞ☆
食後はおやつとお好きなホットドリンクでばななカフェ☆

カトウさん、明日は記念ダイブになります☆
明日も晴れて欲しい〜☆


★2013年の東京ばなな会が決まりました★
2/24(日)デス☆ぜひいらしてくださーい☆
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★