リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 11/1 マンツーマンで撮る☆  北東の風 雨&くもり☆  気温22-21℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
11月に入りました。途端に島が冷蔵庫に入ったみたいにグググ・・・と冷えてビビってます。
太陽も隠れたまま〜・・今日は雨と曇りにナリマシタ。
先月台風に泣いたワタナベさんのリベンジです。今朝東京からご到着〜。
東京も寒そうですが、この島も今日は寒いです・・




今日は・・前回7月に250本記念を迎えられた
ワタナベさんの貸切となりました〜。
来られる度にバージョンアップしている愛用のカメラ☆
今回も またまたカメラはパーツがひとつ増え・・
バージョンアップしてましたよー(笑)

海も時化気味、雨も・・だけど水はクリアブルーで綺麗でした☆
貸切マンツーマンでじっくりと撮って来られました。
前回からマクロ仕様レンズになったワタナベさん。とても綺麗で面白い作風になってきましたよ〜☆
ハタタテハゼは珍しくはないけど、とても綺麗なハゼ。
なのに・・このハゼを素敵に撮れる方がナカナカ少ないけど、今日のショットはホント綺麗っ。

カンザシヤドカリ/カールおじさんホヤ/ハマクマノミ/ギンガハゼ/ハタタテハゼ/キンチャクガニ Photo byワタナベさん



今日のランチは・・
冷えたカラダを温めるキムチチゲ風うどん☆
おむすびとともにどうぞ☆
差し入れで頂いたおやつとお好きなあったかホットドリンクで
男子2人でばななカフェ☆

今日は気温より水温が断然高いので、エキジットしてからがさぶい・・。
これからの季節、ボートに上がったとき用の防寒をぜひ☆
(水分を拭き取る大きめタオルと素肌を保温できるフリースパーカーなど)工夫することで、
カラダの冷えを最小限にしたダイビングができますよー。。

夕方ログづけと称した反省会(笑)いやいや、ナカナカイイカンジに撮れてて見てるだけで楽しい☆
たまたま訪ね来てくれたばななツアー同期のマドカちゃんも加わりました。

明日も楽しみましょー☆