リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 11/2 マクロダイブ☆  東の風 くもり☆  気温25-22℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

11月の2日目。昨日は陸でも寒くてドウナルコトかと思いましたが、
今日は昨日より寒さが和らぎました。25℃なり・・ホッ・・・・・(*'ー'*)
そんな本日は・・大きなカメラを持ったベテランマクロダイバーの皆さま。
今日はそれぞれにお好みの被写体に刺さったまんまスタイルダイブ(笑)



今日のゲストさんは・・
昨日にひきつづきのワタナベさん☆
そして、ヨウジの約30年ブリに逢う幼なじみ同級生スミダさんと
そのお仲間のみなさま。 アケミさん、シュウジさん。
スミダさんとシュウジさんは初石垣島。
全員が三桁ベテランダイバーなみなさまと出港です。

ハゼエビカニ〜などのリクエストで・・まずは竹富の砂地でチマチマダイブ。
みなさま当然ながら下を向いたまま動かないダイブ。
それぞれの被写体にささったまんまです。
久しぶりのギンガハゼエリアにいってみれば、MYギンガハゼで撮れるくらい個体が増えてました。
さまざまなハゼ、エビカニで粘っていただき・・静かな港であったかランチです。
午後からは名蔵でもぐってきました〜。


今日はログづけなしでまったりアフターダイブになりましたので、
下を向いたゲストさんのショットのみ・・^^;
みなさんの粘りのショットは残念ながら今日はありませぬ・・m(_ _)m
こうご期待☆



今日のランチは・・
今日も
冷えたカラダを温めるメニュー☆
久しぶりに豚骨コトコト八重山そばです。
おむすびとともにどうぞ☆
食後は お好きなあったかホットドリンクで ばななカフェ☆


明日も同じメンバーで刺さって・・ぃゃ潜られまーす。
明日も 楽しみましょー☆