リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 11/3 800本記念ダイブ☆  東南東の風 くもりのち晴れ☆  気温27-24℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今宵もお店で日記を書いてるとサンシンの音がしております。
今日は久々良いお天気で嬉しかったなぁー。
今日も刺さるダイビングの始まり(笑)昨日と同じベテラン揃いメンバーで出港☆
太陽のお陰さまで27℃まで気温上昇。ホコホコと暖かくナリマシタ☆
今日は名蔵と大崎でハゼ三昧してきましたよん。



昨日にひきつづきのワタナベさん☆
そして、 トシヒコさんと アケミさん、シュウジさん。
みなさんフィンは要らないんじゃないの・・・
というくらいフリージーズ(笑)動かない方々〜

まずは刺さる前にちゃんとフィンも使って泳いでいただきました(笑)
すばらしい珊瑚の群生を見ていただきたくて・・・。
マクロな一眼の他に、コンデジを併せ持っておられるところがスゴイ(笑)
そしてココで ・・
なんとアケミさんが800本記念を迎えられました〜ぁ☆
おめでとうございまーす☆ 800本ってスゴイですよね・・・(;−;)
これからも、1本1本を充実したダイブにして下さいねー☆

その後は、ハゼ大好きな皆さまと・・・ハゼに刺さりに大崎へ☆
Myネジ、MYヤシャ・・・Myヤマブキ・・・
その後はランチ挟んで、浅瀬でマンジュウイシモチくんへのコース☆

今日も存分に粘っていただきました・・・。
本日ラストになってしまったワタナベさんのショット☆楽しそう・・・今日も素敵なショット満載。

アカメハゼ/マッシュルームコーラルシュリンプ/ヒレナガネジリンボウ/ヤイトギンポ/
ヤマブキハゼ/マンジュウイシモチ/フタイロカエルウオ/イシガキカエルウオ
 Photo by ワタナベさん



今日のランチは・・
焼きたての目玉焼きののったエスニックタコライス☆
たっぷりサラダ、冬瓜と春雨入りスーラータン、
ドラゴンフルーツとトモにドウゾ。

食後は お好きなあったかホットドリンクで ばななカフェ☆

ラストなワタナベさんのみ写真を見せていただきつつログづけです。
今回、ナカナカ・・素敵なショットに進化してきましたね。
コレカラが楽しみです☆
今月末はモルジブにいかれるそう〜(;−;)
楽しんできてくださいねぇぇぇ☆