リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 7.25 大人の夏休み☆パナリ島まで〜☆ 曇り時々晴れ 気温31℃〜28℃ 水温30℃ 南東の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日は大きなカメラをお持ちのゲストさん。大人の夏休みです☆
久しぶりにパナリ島(新城島)&黒島で潜ってきましたー!!!
潮が走っていたものの水はクリアブルーで・・ やっぱり竜宮城です〜☆



今日のゲストさんは・・
久しぶりのお越しのカズジさん。
車も買えるほどの大きな一眼レフが2つ☆高級な大人のおもちゃ(笑)
そして、同じく一眼をお持ちのワタナベさん。
ワタナベさんも新たなマクロレンズやターゲットライトが
搭載(笑)され・・バージョンアップップ☆
6月以来のお越しでーす☆

今日は男船で出港です。曇りがちなお天気でしたが、少しずつ青空が出てくれました。
ウネリがあるもののパナリ島に無事エントリー☆
やはり・・潮が走ってて・・適度な運動の男子のみなさま(笑)
やはり竜宮城の海を楽しんで頂きました。


マクロとワイド2台もちカズジさんの本日のショット☆
竜宮城/クダゴンベ/キンメモドキ群れ/龍宮の根/ルリホシスズメダイ幼魚 Photo byカズジさん。




今日のランチは・・海南チキンライス☆
たっぷりサラダとパパイヤの梅あえ、冬瓜の卵スープ。
そしてデザートはジューシーで甘ーいゴールドパイン★
差し入れで頂いたスイーツを・・・

黒島でのまったり〜なランチを挟んで、
その後は黒島シリーズ☆で潜ってきました〜。。
なんとその黒島ではちょっとしたサプライズが☆・・(笑)
さぁ、 明日からも夏休みを楽しんで頂きましょー☆


ジンベエがま口☆
  入荷シマシタ☆ 残りあと1匹★にナリマシタ☆2000円/匹