リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 7.24 久しぶりのダイビング☆ 晴れ 気温32℃〜29℃ 水温30℃ 東南東の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
この数日少し不安定だったお天気ですが、今日はピーカン\(^ー^)/★
そんな本日、お久しぶりの仲良しご夫妻の登場です。
プランク3年で多少の不安と緊張がおありでしたが、リラックスして楽しんで頂きましょ★
NEWなフィンを持って潜りに来て下さいました〜★



今日のゲストさんは・・
ヒロユキさん&レイコさんご夫妻。相変わらず仲良しご夫妻。
ちょうどぴったり3年ブリのお越しです。
そしてブランクも丸3年でちょっぴり緊張も・・。
今日はお二人貸切なのでお二人のペースでゆるりと潜ってきました。

今日は静かなポイントを・・・ということで強い風を避けて御神崎へ。
焦ることなくゆっくりとお二人のペースでエントリーです。 。
カメに逢ってみたいお二人とカメエリアへ〜・・今日はパッチリ★
今日は太陽が燦々と差してくれてたので、地形でも青い太陽の光を存分に楽しむことが出来ました。
わりと大きめの被写体をご紹介しながら、お二人とのんびりと楽しんだダイビングでした。

久しぶりのダイビング、楽しんで頂けたようです。
ホッとしたところでまったりとランチタイム♪




今日のランチは・・エスニックタコライス★
焼きたての目玉焼きがのってます。
たっぷりサラダとオクララー油冷や奴と共にどうぞ。



デザートは、甘くてジューシーなゴールドパイン★

きっと今日は久しぶりのダイビングで、おふたりとも心地よく爆睡なはず〜^^;
明日もまたのんびりと楽しみましょー★


ジンベエがま口☆
  入荷シマシタ☆ 残りあと1匹★にナリマシタ☆2000円/匹