リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 

2012 4.29 マンタに逢えた〜☆☆ 雨のちピーカン 気温27℃〜25℃ 水温25℃ 南東の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
くー・・。めちゃめちゃ楽しい1日でした。
朝一でコブシメの産卵を観に行き、その後はバラクーダ狙い。
バラクーダは残念ながら外したけどアカウミガメを観て☆午後からはマンタに逢ってきましたよー☆
初めてマンタに逢えたヒト、毎回逢えちゃうヒト・・それぞれだけど・・
大きなマンタが 接近してくれて超嬉しかった〜。
お天気は午前中は雨が降ってたものの
午後からはピーカン☆皆さんのテンションアップ☆
色々観てきて もういっぱい書きたいことがあるけれど・・
今日は時間が無いので写真で楽しんで下さいね。



今日のゲストさんは・・・昨日に引き続きのメンバー
ワタナベさん、 マキコさん、
ヨウコさん、アキコさん、ユースケさん。
そして、去年の10月以来のヒロさんが加わり満員御礼☆
いやぁ〜たのしかったなー。
賑やかに楽しんできました☆

まずは今日最終日のワタナベさんのショットから〜☆
コブシメ♀/コブシメペア/マンタ/タヌキイロウミウシ Photo byワタナベさん



今日のばななランチ☆
人気のお野菜たっぷりのスープカレーランチ♪
十六雑穀米とたっぷりサラダ、スモークチキンと共にどうぞ。
食後は差し入れで頂いたおいしいスイーツと
お好きなホットドリンクでばななカフェ♪


今日最終日のユースケさん&アキコさん、そしてワタナベさんのみ
夕方ログづけでーす。あかねちゃんも加わってにぎやか〜☆
ヒロさん、ヨウコさん、マキコさんのダイビングは明日も続きマース☆

私事ですが、実は昨日なにかの弾みで腰を痛めてしまったようで・・
今朝から ワタシちほは重たいモノが一切持てない状態になってしまいました。
水中に入ると全く問題は無いのですが・・ 。
いつものようにみなさんのサポートやボートの上や港で通常の動きが出来ず、
今日はゲストのみなさんに手伝っていただきました。
本当にありがとうございました。まだこの状況が続きそうですので、
GW来て下さるゲストさんには大変恐縮なのですが、
どうかご理解を頂けたら助かります。。 どうぞよろしくおねがいいたします。