リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 9/27  東北東の風 晴れ☆  気温31-27℃  水温29℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!


今日9/27から10/4まで、
ばなな日記は・・・ばななTODAYにてアップしまーすっ。




今日は福島からお越しのヤスコさん。
去年の7月以来のお越しです。
お友達との旅行の中でちょっと別行動でダイビング〜☆

今日の日記の続きは・・・コチラにてどうぞ〜。


本日のばななランチ♪


今日は熱々中華かき玉汁、十六雑穀米、
タンドリーチキンとブロッコリーのサラダ、
ハンダマのちりめんおひたし、コーンでした。 。
食後は、ばななカフェ☆ 各種ホットドリンクを☆



さて。FacebookやTwitterでは既にお知らせしてますが、
来年2月に、「ばななのマブール&シパダンツアー」が決定☆
大物にマクロの人気
リゾートでダイブ&ばなな会(笑)
海外ダイブにひとりではと気後れしていた方 、
友達となかなかお休みが合わない方、ばななな仲間とワイワイ行きたい方・・
このワクワク企画にご一緒しませんか〜!?
ただいま、ツアー参加者受付中。
人気スポットゆえ参加できる方に限りがありますので、
興味のある方はお早めに〜☆
ご案内はコチラをご覧下さいませ〜。