リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 10/4  幸せの黄色いミナミハコフグ☆   南南東の風 晴れ☆  気温30-27℃  水温28℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!


昨日はあまりにもスゴイ土砂降りでしたが、今日は・・・ピーカンになりましたよー☆
しかも南よりの風。太陽が出るとホッとしますね〜☆ 空が青いと海も青くなります。
今日はめでたくご結婚されたゲストさんのリクエストミナミハコフグに逢えました。
幸せの黄色いミナミハコフグなのだ☆




今日のゲストさんは・・
約1年ぶりにお越し頂いたマリさん。ナントめでたくご結婚され、
だんな様のマサルさんとお二人でいらして下さいました〜☆
おめでとうございまーすっっ☆
なんと遠い中国からいらして下さいましたよ☆
そして6月以来のお越しのケイコさん。
今年も旬の栗の渋皮煮を持ってきて下さいました〜うれしー☆
そして、初ばなななカズタカさん。
ばななゲストさんから紹介していただきお越し下さいました☆
素敵なゲストさんのご紹介、マリさんありがとねー。

今日はしのぶがヘルプスタッフで加わって出港です。


本日のカメラマンのショット☆ウミウシ大好きなケイコさんの季節もあと少し。

リュウグウウミウシ/トサカリュウグウウミウシ Photo byケイコさん

新しいカメラデビユーのカズタカさん☆
ナデシコカクレエビ/ケラマハナダイたち Photo byカズタカさん

今日の日記の詳しい続きは・・・コチラにてどうぞ〜。


本日のばななランチ♪


今日は熱々アーサと冬瓜のおうどんです。
ジューシーカマボコと一緒にどうぞ〜☆
食後は、ばななカフェ☆ 各種ホットドリンクを☆

みなさん、最終日☆
東京から帰ってきたちほも合流してみんなでログタイム〜☆
にぎやかな時間でした☆
マサルさん&マリさんは明日はビーチで
ウエディングフォトを撮るんだって〜☆
いいですねぇ〜・・・・ お幸せに☆

今日の海日記詳細は、ばななTODAYへ〜 GO!