リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 9/26 まったりじっくり竹富南☆ 北東の風 晴れ☆  気温31-27℃  水温29℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日も暑い1日☆賑やかな連休ばなな号も昨日でおしまい。
今日はお一人さまのまったり過ぎるばななです。
どこに行こうか・・・と迷った結果、ラストは浅い砂地へと決定。
マンツーマンにてじっくり、竹富南で潜ってきました。
これからの季節じっくり撮影したい人にはいい季節がそろそろ到来。




昨日に引き続きのユキコさん。
おヒトリの貸切にナリマシタ。
寂しい・・とおっしゃりつつも
じっくりと楽しんで来ましたよん。

竹富南は被写体満載。ひとつひとつじっくり見て回りました。
八重山一ハンサムなカクレクマノミから始まってミヤケテグリやギンガハゼ、
その他甲殻類いろいろ・・・ハダカハオコゼ・・・いろいろいろいろ。
どうしても探したかったある生物を探し回ったけど・・・撃沈。
陸は暑かったけど・・海の上では爽やかな風が吹いてました。


昨日はお祭りのようににぎやかなばななでしたが、
今日は静かでまったりリラックスなばななデシタ。
ユキコさんのショットはコチラ。

カクレクマノミ/ギンガハゼ/ベンテンコモンエビ/ミヤケテグリ Photo byユキコさん


本日のばななランチ♪


今日はエスニックタコライス。熱々の目玉焼き乗せです。
そして暖かいきのことおくらのスープ。
食後は、ばななカフェ☆ 各種ホットドリンクを☆

帰港後お店で写真を見せていただきつつログタイムです。
「ぁ、ストロボ発光忘れた・・」などと反省会のようだけど(笑)
ま、楽しければいいですよねぇ〜。

 連休後半、海況も戻ってラッキーでしたね。
ユキコさんの石垣島の旅も本日でラスト。明日お帰りです。
また来年、お会いできるのを楽しみにしてますね☆



さて。FacebookやTwitterでは既にお知らせしてますが、
来年2月に、「ばななのマブール&シパダンツアー」が決定☆
大物にマクロの人気
リゾートでダイブ&ばなな会(笑)
海外ダイブにひとりではと気後れしていた方 、
友達となかなかお休みが合わない方、ばななな仲間とワイワイ行きたい方・・
このワクワク企画にご一緒しませんか〜!?
ただいま、ツアー参加者受付中。
人気スポットゆえ参加できる方に限りがありますので、
興味のある方はお早めに〜☆
ご案内はコチラをご覧下さいませ〜。