リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 5/4 ガッツリ潜ります♪  北東→東の風  くもり時折太陽☆  気温27-22℃  水温25℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
今日は北よりの風に変わりました。
ずっと蒸し暑かったけど、少し気温が低めで過ごしやすい1日。
そんな本日は・・できるだけ人の少ないところへ・・ということで
名蔵シリーズでガッツリ潜って撮って来ましたよー。。



本日のゲストさんは・・
本日GWラストになってしまったカスガさん。
そして晴れオンナパワーがんばっておくれ☆のエミちんです。
そして本日結婚記念日のヨシカズさん&ミエコさんご夫妻。
一昨日潜られて 昨日は離島3島巡りされてたヨシヒサさん。
そして去年の8月以来のお越しのシンジさん。
今日は6人満員での出港です。

今日はW記念ダイブ。・・・といっても、
昨日水中で写真取り忘れてしまったエミちゃんは153本めの150本記念(笑)
そしてヨシカズさんとミエコさんは結婚記念日ダイブでーすっっ☆


そしてエミちゃん153本目の(笑)
150本記念★☆


Bambooご夫妻、
本日結婚記念日〜☆☆
おめでとぉぉ~☆

深場チームはモエギハゼねらい。
そしてあまり知られていないプチヨネ、アカパラと名蔵シリーズ。
浅場チームはクダゴンベねらいでエントリー。
今日は生憎の濁りですが、みなさんマクロ撮影に熱心です。
深場チームは大きなマダラエイに出逢ったとか。
ワタシ的大好きなのはウミシダウバウオ超キュートです。
あといつもいてくれてる大きなバサラカクレエビ。
コマチコシオリエビとウミシダヤドリエビも共生中。
昨日の居酒屋で食べ損ねたらしいエンマゴチとオニダルマオコゼにも逢えました。
アカククリのまだアカククリの残ってる子が可愛かったなー。

ではみなさんのショット。ヨシヒサさんから・・・

クダゴンベ/バサラカクレエビ/シモフリタナバタウオ/オトヒメウミウシ Photo byヨシヒサさん。

そしてエミちゃんのショット。

カサイダルマハゼ/セボシウミタケハゼ/クダゴンベ/ニセアカホシカクレエビ Photo byエミちゃん。

深場チームカスガさんのショット。

セボシウミタケハゼ/マダラエイ/エンマゴチ/キンギョハナダイ幼魚 Photo byカスガさん。

デジイチと魚眼の2台持ちのヨシカズさんのショット。

モエギハゼ/アマミスズメダイ幼魚/セボシウミタケハゼ/イシガキリュウグウウミウシ/バサラカクレエビ Photo byヨシカズさん。

そしてミエコさんの腕もあがってきましたね〜☆

クダゴンベ/バブルコーラルシュリンプ/アカククリ幼魚/ネッタイミノカサゴ Photo byミエコさん。

今日も賑やかにログづけ。



今日のランチは・・
150本記念(笑)BANANA オリジナルタコライス☆
そして熱々のパンプキン&コーンポタージュスープ☆
今日も食後は差し入れにいただいたスイーツをば☆
今日も至福の ばななカフェでした〜。

本日カスガさんラストDAY、お次はまた来月です☆
エミちゃんとヨシヒサさんもラスト〜。あっという間ですね。

みなさんまたイタリアンや焼き肉だに出かけられました。いいなー。
Bambooご夫妻、シンジさんは明日もダイビングガッツリ楽しみましょー。