リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/11/7 どでかいイソマグロ☆  東北東の風  雨のちくもりのち晴れ  気温25-23℃  水温25-27℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日は朝からどしゃどしゃの雨・・・(T_T)本気で降っておりました。
そんな今日は ・・群の名蔵湾スタート☆透明度は20mでまずまず・・。
今日もアカククリにツバメウオが混じっておりました・・・。
そして久しぶりに屋良部でイソマグロに逢ってきましたヨー。
今日は、名蔵→屋良部崎→大崎コースでした。




今日のゲストさんは・・・
去年の9月以来
のお越しのトリヅカさん。
カメラをお持ちですが・・なんとそのカメラが・・
どーも
不調らしく・・(T_T)

今日はマンツーマンダイブになりました。


名蔵では定番のアカククリ、ツバメウオ、ネオンテンジクダイ。ウミウシ各種、小さなハゼ類など・・
カメラの調子が悪いので、大きなものを見に行きますか・・と向かったのはや屋良部崎です。
ドデカイイソマグロが登場し、その後を小さめのイソマグロの編隊がつづきます。
ランチ挟んで大崎。ココでは顔色の悪いイエロージョーくん。不機嫌で出てきてくれません・・
ハナヒゲウツボの幼魚もまた見つかりました。
カメラの調子を気にしつつも、各種ハゼなど・・色々廻ってきましたよー。

晴れ間が出てきたのは、午後遅くでした・・・。くーー。
明日は晴れおくれ〜。



今日のランチは・・熱々のとろり五目中華そば。
&・・
十六雑穀米のおむすび二種。
食後は、ばななカフェでまったりー。

今日はログなしでまったり石垣島祭りにでもどうぞ〜。
トリヅカさんのダイビングはまだまだ続きまーす。
お天気とカメラが回復して欲しい・・・