リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/9/10 浜島シリーズ☆  南東の風  ピーカン  気温31-28℃  水温29℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!



本日のゲストさん。昨日に引き続きの・・
サクライさん、
マリさん&今日からファンダイブのヨシコさん。
そして、セキくん、真っ黒いリョウタさん。
そして、今日からシンイチさんが加わりました。
シンイチさんは、去年の8月以来のお越しでーす。
珍しく男性が多い本日。 6名様満員で出港です。

今日は、浜島シリーズで、女性チーム男性チームの2チームに分かれて潜ってきました。
昨日ダイバーになられたヨシコさん&マリさんはワタシが担当。
ほとんどの方がカメラを持っておられましたので、まずはそのショットを公開↓

アングルがやっぱり面白いセキくん。スゴイ枚数撮られてました。

ガラスハゼ/サンゴ群生/サンゴ/テープルサンゴ/アマミノウシノシタ Photo byセキくん。

そして自作のバブルリングを撮られたリョウタさん。何気にかなりパフォーマーなダイバーさん。↓

バブルリング(自作)/サンゴ/キンメモドキ/デバスズメダイ Photo byリョウタさん。。

愛機のデジイチでのショットはシンイチさん。 タスジコバンハゼってこんなに綺麗なハゼなんだね・・↓

タスジコバンハゼ/ミヤケテグリ/ベンケイハゼ/コブシメ/カンザシヤドカリSP Photo シンイチさん。。

ミナミハコフグを頑張って撮られていたマリさん。 そのほかの被写体もナカナカイイカンジに撮れてました。↓

クビアカハゼ/デバスズメダイ/ガラスハゼ/ミナミハコフグ幼魚 Photo byマリさん。。

夜中はスゴイ雨が降っていたけど・・今日は青空が拡がりました〜。
きもちいい〜。ヨシコさんは、ウエイト量がかなり減りました。
随分落ち着いて潜れるようになったからでしょうね〜。
小さなハゼから、エビから、いろーーーんなモノを見てきました。
ちょっでかいアマミノウシノシタもいました。



本日のランチは・・
五目ごはん/鶏の照り焼き風/たっぷりサラダ
/八重山かまぼこ/中華風卵スープ でした。
そしてデザートはオレンジ☆

今日のログづけも賑やかなひとときでした〜。
サクライさんはあっという間の4日間今日でラスト。次回はぜひご夫婦でいらして下さいね〜。
そして、 セキくん、マリさんも本日ラストでした。
今回、無事ダイバーになられたヨシコさん。講習お疲れさまでした。
今日はファンダイブで〆ることができてよかったですね〜。
ぜひダイビング、ドンドン潜って頂きたいな。今日も楽しい時間でした。
シンイチさん、リョウタさんは明日もダイビングでーす。