リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 11/18 時化てたけどラッキー♪  東南東の風  気温23-27℃  水温26℃
                                         

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

昨日から、北風が強くなって時化てます。お天気も今日は雨・・・。
今日は、シーフレンズさんに乗り合いさせてもらっての出港になりました〜。
そしたら偶然・・水中写真家の中村征夫さんが・・・!



今日のゲストさんは・・・5月に与那国に移住されたタカハシさん。
お休みがとれたとのことで、飛行機で遊びに来て下さいました〜。
前回は移住直前の5月でした。お元気そうで何よりっ〜!!

今日はウチノヒトとタカハシさんでのマンツーマンダイブです。

征夫さんはダイビングはじめた頃から大好きな水中写真家さん。
ウチのH.Pからもブログをリンクしてるほどですよん・・。記念に一緒に写真に写って下さったそうです〜。
今日は北風つよしで竹富南へ・・。透明度はなかなかステキなブルーだったみたいですよん。
ハゼハゼ各種、少しづつ増えてきたウミウシ各種、ツノモエビ、 イレズミハゼSP幼魚などなど・・・。
一昨日の カエルアンコウの幼魚ちゃんは残念ながら、不在でした・・・。

マクロレンズとワイドレンズ完備(笑)のタカハシさん、お気に入りの写真が撮れたかな。
明日のログで楽しみにみせていただきましょー。
今日は、雨が降ったり止んだりの、太陽が出る気配のない寒い1日になってしまいました〜。
コレカラの季節はお天気で体感温度がかなり大きく左右されてしまいます。

明日もタカハシさんのダイビングは続きマース。暖かくして潜りにいきましょーぉ。