リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 9/6 メンズばなな。 腫れ時々曇り  北の風  気温28-32℃ 水温30℃
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
昨夜思わずつけたTVジャングル大帝を見てしまいました・・。人は自然を操作せずありのままに残したいですね。
少しずつ風がマシになってきました。なんとか黒島にいけるかな〜ということで、向かいました。
今日は珍しくALLメンズなゲストさま〜。メンズばななで出港です。。 。



昨日に引き続き、カンエイさん、そしてカズジさん。
地元のダイバーのオリイさん。
オリイさんは5月以来のお越しでーす。

ゆきえちゃん曰く「ジャニーズシニア」・・。
せめてミドルでお願いします とのことでした(笑)


本日ゲストさん3名さまスタッフ2名で出港でーす。

久しぶりの黒島〜。真っ白い砂地のポイント、ドロップのポイント・・ 透明度はいい感じでした〜。
カズジさんの2台のカメラのうち、1台をカンエイさんが試し撮り〜の場面があったり・・。
ドロップやアーチの地形、群、小物・・・・・それぞれに楽しんで来られました。

カミソリウオ/ハナゴンベ  Photo byカズジさん。


今日は、バターとスパイスの利いたトマトチキンカレー。
梅風味の冷や奴とサラダと共にどうぞ〜。


デザートはオレンジでした〜。

そして夕方ログづけ〜。最終日のカズジさんとオリイさん。
カズジさんは明日帰られますが、沖縄本島、鹿児島、石垣でのダイビングの予定がこれからも満載〜!
年越しダイブ楽しみにしてまーす!ハーゲンダッツアイスごちそうさまでした〜。

明日はやっと波が落ちる予報〜。カンエイさんはダイビングの予定でーす。