リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 9/5 竹富それぞれのダイビング。 腫れ時々曇り  北の風  気温28-33℃ 水温30℃
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

はい。台風12号さん、ちょっとのんびりしているみたいです・・。トットト行ってほしい今日この頃。
そして昨夜のメンバーの焼き肉ばなな会の集いは・・・
何を食べたか覚えてないくらいみんなでしゃべりまくったそうです(笑)
今日は、まったり〜ばななになりました〜。



昨日に引き続き、保温力抜群の天然ウエットをお持ちのカンエイさん、
そして、同じく引き続きのミユキさん。今日もマクロ粘りまっせ撮りまっせ〜。

そして・・・5月以来のお越しのカズジさん。いつものデジイチひっさげご到着です。
ミユキさんと同じくマクロ組です。

本日ゲストさん3名さまスタッフ2名で出港でーす。

少し昨日よりマシになったけど・・・うーん、まだ北風が強め。
今日も被写体の多い竹富南へ・・・。本日、水キレイ〜でした!!
あまり普通のダイバーが愛情を示さない魚が大好きなミユキさんは、
ドクウツボの目やクサリミノウミウシ・・ ラブだそうです^^;
カズジさんは、いつものように愛機でマクロな被写体に向かいます。

カンエイさんは、あえて「カメラは持たないもんね・・」ダイブ(笑)
カメラを構えて見えてくるモノもあれば、カメラを持つことで見えないモノもあります。
そういう意味では、カメラがあるのとないのは全く視点が違うダイビング。
今日は、 両方の方に楽しんでいただきました〜。。

カメラチームの作品はこんな感じ・・・。

ギンガハゼ/ウミタケハゼ  Photo byマユミさん。

カズジさーん、待ってマース(^^)/



今日は、熱々の中華風コーンスープ、ジューシーご飯
桜エビのだし巻き、八重山かまぼこ、オクラ冷や奴など〜。


デザートはオレンジでした〜。

そして夕方ログづけ〜。最終日のミユキさんの写真やログで盛り上がりました。すげー。
昨夜、焼き肉宴会の後、夜中にひたすら描かれたそう。すんばらしいですね〜。



明日からは北部でダイブだそう。楽しんでくださいねん。
明日は少し波が落ちそう・・・\(^○^)/
カンエイさんの夏休みダイビングはまだまだ続きまーす。。