リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 5/6 今日もいいお天気!  ピーカン!   気温26〜20℃ 水温24℃ 北の風   
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日もいいお天気っ!  嫌な台風も去りました・・。
長い 連休も一段落の今日は、少しまったり〜な、ばななです。
ブルーの竹富南を潜ってきました〜。。



今日は、昨日に引き続きのアリンクリンさん。
そして、昨日は西表に行っておられた出戻り(笑)のカズジさん。
例のリングライトは・・・・結局検討し直しの結論に達したそう・・^^;
そして、久しぶりのダイビングのエミちゃん。
エミちゃんは、去年の8月以来のお越しです。

昨日までの 賑やか〜なメンバーさんは、本日お帰り。
今日は、ゲスト3名さま/スタッフ2名で出港です。

今日も竹富南。ダイビング船が結構沢山・・・。
今日もまったり浅瀬砂地マクロダイブ、そして地形も・・・・。
新たなポイントは・・T's42という名前に決定です〜。由来は・・また今度(笑) 。


今日は、あちこーこーの八重山そばデス。
そして、八重山名物のジューシーおにぎり、
ブラックジューシー。体中から温めましょー!


頂き物のスイーツカフェタイム♪


まったり〜お昼寝休憩〜。

写真を見せていただきつつ・・オイシイお菓子を頂きつつ
・・約1名のみビール呑みつつ(笑)夕方、 皆さんでログづけです。
カズジさん、今日の出来はいまいち・・らしいですが、エビのつぶらな瞳がかわいい・・。
普通に見かけるアカシマシラヒゲエビですが、こんなかわいく撮れるんですね〜。
29日から続いてた八重山ダイブ、今日がラストDAYとなったカズジさんでした・・陸で社会復帰出来るかな(笑)。。

カズジさんのブログには、
イチデジで撮られてきた
ステキな写真が満載!。

ぜひぜひ覗いてみてくださいっっ!!!
和みのひとときです。

アカシマシラヒゲエビ/カサイダルマハゼ/キツネベラ幼魚  Photo by カズジさん。

ダイビングは久しぶりのエミちゃんですが、なかなかいい感じのショットが撮れてましたよー。
アリンクリンさんは、終始水中浮遊を楽しんでおられました〜。

オオモンカエルアンコウ/キンセンイシモチの口内保育
カサイダルマハゼ/ブルーと太陽/シマキンチャクフグ   Photo by エミちゃん。

エミちゃんは、明日からもダイビングは続きまーす。
明日も晴れるといいな♪