リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 8/19 VIPハゼハゼ三昧〜☆ ピーカン 北西の風  気温28-33℃ 水温30℃
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

台風と地震を連れて廻って、一昨日島に帰ってきました〜。ただいま〜!
厚木のアバターコースのサポートでは、やっぱり人が自分の可能性に気づく姿に感動しまくりで・・
毎日 毎日、目が腫れておりました。そして白く・・じゃなくて少し色が薄くなって帰ってきました。
サポートする側もまたツルリと浄化されてしまいその凄さをますます実感しているアバター話は、
mixiとプライベートなブログにて。ぁぁ・・おかげで全てが愛しくなりました。
留守の間、お越し下さった皆々様〜、お会いできず残念でした。
そしてありがとうございました。またお会いできる機会を楽しみにしています!
さて さて。ばなな日記はなんと2週間ブリ〜。
今日は、ご結婚され姓が変わられたユキコさんが遊びにいらして下さいましたっ!



奥様になられたユキコさん。ご結婚1年ほどになられます。
一昨年の7月以来のお越しです。 明るくたのしいダイバーさんデスっ。
明日は体験ダイブで参加される旦那様は本日は観光だとか。
今日は、ユキコさんの貸し切りで出港です。 。

ばなな号と
スタッフ2名を貸し切っていただきVIP出港デス(笑)。

リクエストはハゼハゼダイブ。ならば・・・と、竹富南をチョイス。
ハゼダイバーなら大好きな、ギンガハゼ、ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボーなどが
浅い水域で焦らずゆっくりスキなだけ撮れます。そして今日は運が良ければ見られるホムラハゼも〜!!
オマケに今日はポイントもワタシタチの貸し切りでした〜

午後からは、気分を変えて大物も狙ってみましょう・・・ということで、いってみましたが・・・
残念ながら、大物さんには出逢えずデシタ・・。雪の様なカスミチョウチョウウオやグルクンの群、
石垣では珍しい ヒレナガヤッコやヤイトヤッコなどをみてきました〜。



今日はチキン照り焼き、サラダ、16雑穀米、
中華卵スープ、明太子マヨ冷や奴などでした。


デザートは甘いパインっ!


明日は、いよいよ体験ダイブの旦那様と仲良く潜られまーす。
楽しみ〜!