リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 8/20 ラブラブ夫婦ダイブ☆ ピーカン 北の風  気温28-32℃ 水温30℃
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日もいいお天気〜!! 落ち着いた海況が続きます。
今日もユキコさん、そして旦那様のタダシさんお二人の貸し切りばななとなりました〜。
ご夫婦でばなな貸し切り! まったり〜と二人の夏を楽しんでいただきましたよん。



ビジュアル的にはミュージシャン系(笑)の旦那様、でも・・・実はお笑い系(笑)
さすが明るいユキコさんのご主人です。タダシさんは、初めてのダイビングにトライ。
お二人で海の中を楽しんでいただきましたよ〜。
ばなな号と
スタッフ2名ご夫婦の貸し切り〜となり、本日もVIP出港デス(笑)

ユキコさんがファンダイブの1本目は、やっぱりハゼハゼダイブ。
ヤシャハゼとヒレナガネジリンボーが共生してたり、
尾の美しいヤノダテハゼに会ったり、イエロージョーもいてくれました〜。
その間、タダシさんはユキエとスノーケリングへ行き・・・その後いよいよ体験ダイブです。

ヤノダテハゼ/アカメハゼ/イエロージョー/ミナミギンポ/愛する旦那様♪ Photo byユキコさん。

ポイントを変え、お昼を挟んで、午後からもお二人で潜りました。
2本目は、 ベテランのユキコさんも一緒に潜りました。
耳抜きもスムーズ、潜行もスムーズ・・そして・・・泳ぎも余裕です。
ユキコさんと一緒に様々な魚を見に行き、写真も撮り・・目一杯楽しんでいただけましたよー〜。



今日はきのこたっぷりカレーうどん、八重山カマボコ、
ゆかりと山椒の青じそおにぎりでした。


デザートは甘いパインっ!

帰港後、撮られた写真を見せていただきながらお店でログづけでーす。
ユキコさん、前回はちょっと苦心していたデジカメ撮影・・。今回はナカナカいい感じで撮れてましたよーん。
タダシさんも、ダイビングセンスはバッチシでした☆今度は夫婦バディーで遊びに来てほしいなぁ・・。

明るいお2人との楽しい1日になりました〜。また、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜ぇ。