リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 7/21  マンタマンタ  ピーカン 南西の風  気温29-32℃ 水温30℃
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
連休も終わりました。が、カオルンは居残りで今日もダイビング〜。
今日もいいお天気、太陽光線が刺さりそうな勢いです。
本日は、 リクエストのマンタポイントへ向かいました。
最近出が安定していないマンタでしたが、今日は見事に・・・!!




昨日に引き続きのカオルン。今日はデジカメで撮りまくります!
そして
地元の・・というか、ついこの間内地へ帰ったはずのチャコちゃん。
・・・島に 出戻りました(笑)おかえりなさ〜い!4月以来のお越しでーす。
チャコちゃんの島のオトモダチのミレイちゃん。密かにイントラさんデス。


今日はゲスト3名様満員、スタッフ2名での出港でーす。

今日もキレイドコロなガールズで出港。マンタ方面手前のビックアーチで1本。
大きなアーチの中は相変わらずのテンジクダイの雲がうごめいてます。
てんこもりエビや、なんと!カオルンが見つけたミヤケテグリ〜。
チャコちゃんは、ピンク色の目をしたアカメハゼを課題にして粘って撮られてました。
もう一つのリクエストのユキンコは撃沈m(_ _)m。その後マンタに向かいます。

今日はマンタさん・・・・・いてくれてました〜ぁ!   ホッと一息。
昨日バースデーだったカオルンをお祝いしに来てくれました〜。
ミレイちゃんは、興奮してマスクに水が・・・・状態。
チャコちゃんもマンタの浸水と戦ってたそう・・。カオルンも無事マンタとご対面出来写真も撮れました!

マンタ/エリグロギンポ/ミヤケテグリ/テンジクダイの群 Photo by カオルン。
アカメハゼ/マンタ Photo by チャコちゃん。
マンタ/ブルー太陽 Photo by ミレイちゃん。



今日は、タコライスランチ♪
冷たい梅オクラ冷や奴と共にどうぞ〜。


静かな所でまったり〜とランチタイム。
みんなが危惧していたカオルンの日焼けは、真っ赤っか・・・ケアして下さいねぇぇ〜

その後、お店でログづけです。
皆さんマンタショットはしっかりゲット。いい感じに撮れてました。
いつも海が時化るチャコちゃんですが、そろそろ卒業・・・?(笑)

カオルンの滞在はあと少し続きます。明日は島で日食が見れるそうです〜。
ということで、今日のみなさまは最終日。ありがとうございました〜。