リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 7/15 ゆるゆるな1日♪  ピーカン  南の風  気温28-32℃ 水温29℃
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

昨夜は3組のカップルのみなさま一緒にゴハンを食べに行ったそう・・熱かったやろなぁ(笑)
本日やっと風が弱くなってくれました〜。ぁぁ平和だ・・。
そんな今日は、久しぶりにのんびりゆっくりばななでした〜。
リクエストでナカモトイロワケハゼを見に行きました。その後は、ニシキテグリのリクエストを。
両方見て、海でゆるゆるの〜んびりして帰ってきました。 。




昨日に引き続きのユースケさん&マユミさんご夫妻。
長い滞在なので、まだダイビングは続きます。
ユースケさん、まだまだどんどん焦げていきます(笑)
そして〜。
5月にお越し下さったアキヤマさんがまたまた
お越し下さいました〜っ。

今日はのんびりゲスト3名様、スタッフ2名での出港でーす。

ナカモトイロワケハゼは、それぞれにMyナカモト状態で撮れました〜。
その後浅瀬に戻ってモ、黄色系生物づくし(笑)
ミナミハコフグの幼魚、キスジカンテンウミウシ、ヤマブキハゼ・・。

お次は、御神崎。水が綺麗になってました〜。やっとクリアなブルーが戻ってきた〜。
枝サンゴの群生ではニシキテグリがチョロチョロしてました。
地形や珊瑚などを楽しんでまったりゆるゆるダイビング〜。
そしてランチ休憩をゆっくりとって、シュノーケリングやお昼寝タイムで・・♪

 


今日は・・照り焼きポークプレートランチでした〜。
冬瓜の中華卵スープ、サラダ、
ゆず胡椒オクラ冷や奴とともにどうぞ〜。



今日は、久しぶりに2ダイブで帰港。明日も同じメンバーさん達なので、
ログも明日に回して午後からも陸でまったりして下さいね〜。

明日はどこに行けるかな。