リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 7/14 ラブばなな♪  ピーカン  南の風つよし  気温28-31℃ 水温29℃
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

熱低の影響も少しずつ少なくなり・・今日はばなな号での出港です。
それでもまだ風は強くて、竹富小浜西表の島影ダイブになりました。
今日も、ラブらぶばなな! 今日も同じくALLらぶカップルな熱いみなさんと出港です。




昨日に引き続きのメンバーさんたち。
まだまだ新婚/シンジさん&ユカコさんご夫妻。
お腹に子供がいそうなシンジ さん、
昨夜は居酒屋の子供に「おっちゃん」と言われたそう(笑)
そして ご結婚10年目を迎えられたユースケさん&マユミさんご夫妻。
昨日ひとつ大人になられたユースケさん、どんどん焦げてきました(笑)

11月にご結婚予定のフクダンゴさん&タミエさん。
やっぱり結婚前の熱々カップルは・・夫婦とはまた違った瑞々しい甘さがありますね(笑)

今日はゲスト6名様満員、スタッフ2名での出港でーす。

ポイントは、浜島→小浜島沖のサンゴと地形のポイント。そして、また浜島のポイントへ。
波が少しあったので、大きな西表島を望んでのランチ休憩を挟み・・楽しんで来ました。
やっぱりみなさま仲良しさん、「ふ〜たり〜だけの♪世界」ダイビングでした(笑)

アカテンコバンハゼの前で、ライト当て役撮り役役割分担の際・・
危うく夫婦げんかになりかけるくらい力入ってたシンジさん&ユカコさん夫婦(笑)
結果はシンジさんは・・撮れてなかったそう・・・^^;

インドカエルウオ幼魚/アカテンコバンハゼ  Photo byユカコさん
カクレクマノミ幼魚/ダルマハゼ幼魚  Photo byシンジさん
ランチと彼女/彼  Photo byタミエさん&フクダンゴさん
エリグロギンポ/ツノキイボウミウシ  Photo byマユミさん
インドカエルウオ幼魚/ミヤケテグリ  Photo byユースケさん

海の状況は残念ながらいいとは言えませんでしたが、今日も賑やかで楽しい1日でした〜。


今日は・・島野菜たっぷりのスープカレーランチです。
生ハムサラダと共にどうぞ〜。


食後の別腹は・・・
甘いパインと差し入れに頂いたきびだんご!

シンジさん&ユカコさん、そしてフクダンゴさん&タミエさんが最終日。
夕方、お店でログづけです。
途中・・・・タイミング良くユースケさんからの爆弾が届いたっ〜!!!


スンゴイ大量の駄菓子!! わーーーーーーいっっっ!!
みんなで頂きつつログづけ〜。ワタシとユキエは全種類制覇なのだ・・

そして・・・

おめでとうございまーすっっ。

明日こそは、波が落ちる予報・・どうか・・お願いします・・・。