リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009  7/13 カップルばなな。  変な天気  南東の風つよし  気温28-31℃ 水温29℃
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

南海上の熱低が島に接近したため、波が4mの予報・・。
今日は安全の為に大きな船で乗り合いで出港しました。本日、ALLカップル(+ユキエ(笑))DAY〜!!
結婚16年目(ウチラ)、 結婚10年目、結婚2年目、そして今秋ご結婚されるプレご夫婦。
ウチラ以外の皆さんそれぞれに、"二人の世界〜♪"で楽しそうに潜っておられました(笑)




昨日に引き続きのまだまだ新婚/シンジさん&ユカコさんご夫妻。
そして、ちょうど4年前にお越し下さったユースケさん&マユミさんご夫妻。
なんとまぁ、久々の嬉しい再会なのでした〜。
今日はユースケさんのお誕生日!おめでとうございまーすっっ!!

そして、去年の5月以来のお越しのフクダンゴさん。
なんと・・・めでたく11月にご結婚される
フィアンセのタミエさんと共に登場でーーす。いゃぁ、おめでとうございます。

今日もゲスト6名様満員、スタッフ3名での出港でーす。
今日は川平から。シーマンズさんにのせていただきました。

まずは、御神崎。ここではまたスンゴイ、テンジクダイの群に囲まれました〜。
そして一眼持ってカクレクマノミに夢中な方約1名・・(笑)ちびミヤケテグリは超かわいかった・・。
浅瀬では、エビカニ/スズメダイ/ハナゴイ、が賑やか〜。そしてコブシメの子供に出逢いました。

マンタポイントでは、かなーり待ちまくりましたが、見事にマンタが登場〜!!
皆さん全員見ることができました〜! タミエさんは動画でゲットです。
その後は荒川でいろいろ撮ったり見たり・・・で本日終了。
雨が降ったり風か吹いたり晴れたり・・安定しないお天気の今日でした。

いろーーんな夫婦(カップル)を見て、
唯一ピンだったユキエはさぞ・・参考になったことでしょう??

明日も同じメンバーさんで出港〜。波静かになりますように・・・。