2009年 1月13日 寒波がぁ・・。 曇り時々晴れ  気温15〜13℃ 水温22℃ 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!
ニュースでは、全国的に寒波到来。雪が降る映像が流れています・・。
石垣島は、雪は降りません。・・・が、さすがに今日は日本の仲間入りでさぶいです。
最高気温は、15℃くらいにしかなりませんでした・・。島にしては極寒です。
島の冬は、運次第。夏の様な暑さになったり寒くなったりホントに色々なんです。 。


そんな寒波と共に石垣島入りされたお二人。
昨年にめでたく1000本ダイバーとなられたハセガワさん。11月以来のお越しです。
先月初旬も実は石垣島に来られていたそうですが・・・その時も寒波で寒かったそうです。
そして、去年はマンタとめでたく逢えたアキコさん。朝到着されました。
アキコさんも11月以来のお越しです。今日は威力発揮のドライスーツっ!

午前中は、太陽も顔を出してくれてました。

が、北風が強くて
残念ながら・・ ポイントは限られております・・。

なんとアキコさんは、本日耳がうんとすんとも抜けず・・・でした。寝不足がたたったかな・・ぁ。
明日はぜひ睡眠たっぷり万全で潜って下さいねぇぇ〜。
寒い寒いといいつつも、ハセガワさんはゲンキに潜られましたっ〜。
山のようにいてるオニヒトデを気にしつつ・・いつものカメラと虫眼鏡で楽しんでいただきました。
いやはや、お元気です。見習わないと・・。


ダイビング後は、濡れた体を拭き着替えてから、熱々の中華をでいご食堂に食べに行きました。
カメラを忘れて画像はありません・・。 。

明日もお二人はダイビングです。せめて太陽がポカポカしてくれるといいなぁ ・・!!

"大阪ばなな会2009" のご案内。
2月13日(金) 夜8時〜。
いつもの大阪梅田「燦」予定。

今年もみなさんと沢山話して沢山笑って、
沢山の出会いを楽しんでいただければと思っています。
今年も幹事は、カスガさんが引き受けて下さいました。
ヒトリ参加の方も大勢いらっしゃいまーす。
新たな ダイバー仲間とつながりましょー。
お申し込みは、コチラより。
メールにて、お待ちしていまーす。 。

Mixiばなな会でも、大阪ばなな会サブジェクトで告知していただいてまーす。
ココでは、参加される方と事前につながれるかも〜。

"東京ばなな会2009" のご案内。
ちょっといつもより時期がずれますが、今年も企画予定です。。
現在の所、
4月半ば週末あたりを検討中。。
場所は、現在検討していまーす。

決まり次第改めてまた告知します〜。 。

「ばなな会」に関するメールはコチラまで・・・。
r.d.bananaATmac.com
AT=@