大阪ばなな会2009のご案内。

ダイバーノンダイバー問わず、お友達をお誘いの上、ぜひいらしてくださ〜い\(^○^)/
また皆様とお会いできるのを楽しみにしています〜 。


●日時:2/13(金) 
ダイナミック キッチン&バー 燦 大阪店
 大阪市北区西天満4-15-10
ニッセイ同和損保フェニックスタワー27F
 
06-6367-5512
 去年と同じく、夜景がきれいなお店です。

飲み放題予定・・6000円くらいの予定。

2次会は、その時知りあったメンバーとノリ次第でぜひ・・・〜
「BANANA 2ダイブフリーチケット」が当たるかも・・


★2008年の大阪ばなな会のショットは・・コチラ

「大阪ばなな会」参加ご希望の方で、まだメールをお送り頂いてない方は、
下記の要領でメールを下さい。
締め切りは2/9(月)です。


●メールのサブジェクトは必ず、「大阪ばなな会2009」にて。
下記をコピーペーストして、ご記入下さい。

●お名前
●参加ご希望人数(とお名前)
●代表者 携帯番号
●前回 BANANAに来られた時期。
●下記から選んで下さい。
1参加確定。
2ほぼ確定。
3まだわからないけど・・。
4遅れるけど参加確定。

●二次会希望の有無。

●質問・ご意見メッセージなどがあれば・・

ご参加可能な方は2月9日までにメール下さ〜いっっ。●

 


「ばなな会」に関するメールはコチラまで・・・。

r.d.bananaATmac.com
AT=@