2008 4/30  黒島で50本記念♪  気温23℃〜25℃ 水温25℃ 雨。 東の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

ぅーーん・・日本全国、沖縄だけがお天気悪いの?? ・・太陽よーどこにいったの??? >_<)
そんな今日ですが、にぎやかに黒島シリーズを潜ってきました〜。。


今日のゲストさん。 昨日に引き続きのマリコさん。まだまだマリコさんのダイビングは続きますよん。
同じく昨日に引き続きのノゾミさん。そしてそしてお久しぶりのケンジさんっっ。去年の7月以来のお越しです。
そしてもっとお久しぶりのハルコさん・トモコさん。一昨年の10月以来のお越しです。
ハルコさんは去年にめでたくご結婚され、名字が変わられましたっっ。新婚さんなのに旦那様は今日からお留守番です(笑)

今日はナオちゃんがガイドで出港〜。1本目はノゾミさんは50本記念ダイブでした〜。


ハダカハオコゼ/カノコイセエビ/ハダカハオコゼ//ヒレボシミノカサゴ/イガグリウミウシ/ノコギリハギ幼魚//ミナミギンポ/ハダカハオコゼ/ウミウシの卵


今日のランチは・・・
ジューシーゴハン、蒸し鶏のエスニックサラダ、。
中華卵コーンスープ、カボチャのキンピラ
などでした〜。


別腹も・・いただきました〜。




雨の黒島記念ダイブでした。

真っ白い砂地やドロップオフなどで色々とみてきました〜。
今日で50本を迎えられたノゾミさん、ケンジさんは本日最終日。
ノゾミさんは、まったり休日を、ケンジさんは明日から離島でのんびり〜かも・・だそうです。
みなさん、
楽しいゴールデンウィークをっ!
明日からは5月に突入っ。マリコさん、ハルコさん、トモコさんは明日もダイビングでーす。


今日、ノゾミさん、マリコさんが撮られた写真は・・
コチラ