2007 11/12 本日イントラばなな。 気温21-5℃ 水温26℃ 北東の  3m  ピーカン

BANANATODAY は毎日更新〜!!

今日もピーカンなダイビング日和。今日は、昨日とは打って変わってアダルティーなメンズばなな。
しかも、ゲストのお二人は、たまたまイントラさん。今日はメンズイントラ3人で出港です。 。  


本日のイントラなゲストさん・・
昨日まで、レディースパワーに押され気味だったヤマグチさん。
今日はアダルトな落ち着いた1日です〜(笑)
そして、5月以来のミヤモトさんがお越しくださいました。
今回、カブリのロクハンで完全防備〜めっちゃぬくそうです。
ぃゃ、今日は暑いくらいかも・・


お二人とも カメラでじっくり派。
黒ずくめのプロ集団で大崎を攻めてきたそうです。





小さいものから・・・



大きいものまで・・・いろいろと・・




今日は・・・ポークタマゴおにぎりと
熱い島豆腐のキムチチゲ・・
ぽかぽかのお天気で、 暑かったかな・・。



別腹カフェタイムも・・。


いいお天気〜。


ぽかぽか〜

しかし、ミヤモトさん、
さすがに今日は
新ロクハン・・
ぽかぽか陽気で
暑かったらしいです・・。

長期滞在のミヤモトさん。
もちろん明日もダイビング。

そして本日ヤマグチさんは最終日。夕方お店でログづけです。。

ヤマグチさんにログの時聞かれたこと・・・ランチのレシピっ!
女性の方に聞かれることは多いのですが、男の方から聞かれたのは初めてかも。
ヤマグチさん、なんとお料理作るのお好きだそう。ぜひ、試して見てくださいね〜。
おいしそうなレシピも、逆に教えていただきました。ワタシもやってみよ〜


次回は来年1月ご来島予定だそう!?また楽しみにお待ちしていま〜すっ!。